SSブログ

占いとか乗馬フラッシュとか [Weblog]

■ON A HORSE(エルエル経由)
http://www.onahorse.com/

馬乗って走ってるフラッシュがずっと流れつづける謎のドメイン。
気になって調べてみたら
http://www.newrafael.com/main.html
を発見。
1つのフラッシュ公開するためだけにドメインを取ってるのかしら?

似たようなので
http://www.nosquito.biz/
蚊の羽音がします。本当にそれだけ。

■ファンタジージョブ占い(スピードネーター経由)
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

商人でした。

■指定暴力団の「指定」ってなに?(スピードネーター経由)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1328284/detail

各都道府県公安委員会からの指定を受けた指定暴力団は、法人格こそ無いものの代表者や主たる事務所まで登録される法律に基づく組織である。

法的な意味合いがあるとは知りませんでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

ちたん

私は豪傑武将でした。ワケガワカリマセン。

指定暴力団。私も謎でした。
指定暴力団のトップが変わったことがなぜ一般的なニュースとなるのか。
ところで、この指定暴力団ってどうやって利益を得ているんですかね?
by ちたん (2005-08-13 22:59) 

ma505

こんばんは。
豪傑武将とは恐れいりました。ちょっと読んでみたのですが当たっている記述もあるような気がす…。

>この指定暴力団ってどうやって利益を得ているんですかね?
暴力で利益を得ているんじゃないでしょうか。
by ma505 (2005-08-14 00:30) 

ma505

>この指定暴力団ってどうやって利益を得ているんですかね?
http://www.pref.nagano.jp/police/keiji/boutai/02jitai.htm
だそうです。
by ma505 (2005-08-15 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。