SSブログ

火事 [Weblog]

■Google maps
日本の都心部も拡大表示できるようになって、楽しいったらないです。
眺めてたら、火事っぽい煙を発見。

http://maps.google.com/maps?q=33409&ll=35.704781,139.866461&spn=0.007216,0.007950&t=k&hl=en

エリア51に変なものが見つかったり
http://x51.org/x/05/04/1948.php
他にも変なものが写ってるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Aa

こんばんは。
おー、リアルシムシティ。とりあえず周りをブルドーザーで更地ですか。という、ありがちなことを考えてしまいました。「おお、人間がアリのようだ」とかベタベタなことも頭の中で言ってみたりしました。
なんのひねりもない人間で、そしてコメントで、すみません。

あんまり一人でいくつもの記事にコメントするのもどうかということで、姑息にまとめレスなんか企んでみたりするんですが、「マイケルクエスト」にも笑わせていただきました。マイケルって、あのマイケルかっ。と。
懐かしさで涙ちょちょぎらせました。

いつも本当に楽しませていただいております。
by Aa (2005-07-10 21:55) 

ma505

こんばんは。コメントありがとうございます。
このぐらいの画像クオリティのシムシティやってみたいですね。絶対寝ないでやってしまうと思います。
俯瞰で街を眺めるのは楽しいです。
mapsの姉妹品 Google earth
http://earth.google.com/index.html
でグリグリ地図を眺めていたら休日の半分を潰してしまいました。
by ma505 (2005-07-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錯覚お姉チャンプルゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。