SSブログ

Taifun GT4 by Smokerstore [VAPE:RTA]

DSC_2263.jpg

Hi guys todd here!

Taifun GT4はドイツ製の25mmサイズのRTAです。
25mmと言うサイズは中々珍しいかと思います。
本体は大きいですが、筒のような小さい入れ物に入って来ます。

DSC_2264.jpg

外観。無骨で恰好良いですね。

DSC_2265.jpg

22mmのeXpromizer V3 Fireと大きさ比較。
想像していたよりは大きくなかったです。

DSC_2266.jpg

付属の逆テーパー加工の大きいドリップチップは510接続なので、他のドリチに替えられます。
口に入って来るまでに蒸気が広がるので逆テーパーは良いですね。

リキッドチャージは上からドバドバと入れられます。
スレッドは流石ドイツ製で良いですね。スルスルと回ります。

DSC_2268.jpg

デッキです。写真だと半分閉じてしまっていますが、ジュースホールが馬鹿デカイです。
ポストの横が開いているので、太いワイヤーも挟み易そうです。

DSC_2269.jpg

上から。
エアフローの穴は6つ。斜めしたからコイルに当たるように配置されています。
ワイヤーを止める場所も6つ。
RTAにしては非常にデッキが広く色々なビルドが出来る事でしょう。

DSC_2270.jpg

ジュースコントロールは、下から2個目の滑り止めの付いたリングを回します。

DSC_2271.jpg

すりガラスのため分かり難いですが、こんな感じで閉じます。
リングだけを上手くつまんで回さないといけないので少々慣れが必要かも知れません。
3分の1ぐらい開けただけで、充分供給されます。

ジュースホールの大きさ故、ジュールホールを開けたまま、リキッドチャージした時に一度エアフローから漏れました。
リキッドチャージする時は、ジュースホールを閉じた方が良さそうです。

エアフローは下のリングで調整。少し固いです。
2つ穴。1つ穴にも出来ます。
MTLぐらい絞る事も可能です。

DSC_2272.jpg

裏側。
Made in Germanyの文字が誇らしげです。

DSC_2273.jpg

28Gのツイストワイヤーで大きめのコイルでビルドしてみました。

DSC_2274.jpg

ジュースホールがデカイのでコットンは多めに。
デッキ端でコットンを切ると良い感じとToddさんが言っていました。
Toddさんの動画も見ましょう。

DSC_2275.jpg

精度も素晴らしく、均一なミストが楽しめて素晴らしいです。
25mmと言うサイズはデカイですが、デカイMODに付ければ小さく見えるので問題ないでしょう。


■買った場所
最初、Smokerstoreのサイトで購入しようとしたのですが、何故かエラーで購入できず。
フランスのLA PETIT VAPOTEURで購入しました。
通常の国際小包であれば送料無料で買えて、おまけも沢山ついて来て良いです。
届くまで8日間ぐらいかかりました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ReGen by VapeWare Mo..Axiom Hybrid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。