SSブログ

ReGen by VapeWare Mods  [VAPE:RTA]

DSC_2243.jpg

ハロー、ベイパー。
ReGenはセンターポールタイプのGenesisアトマイザーです。
VapeWare Mods(以下、VWM)のアトマイザーは数量限定生産なので買える時に買って置かないといけません。
VWMは、Nextasisが欲しくてFacebook始めたので、思い入れのあるModderです。
生産はギリシャです。ギリシャの金属加工は素晴らしいものです。

オーセンティックカードと、透明なドリチや、予備のオーリング等が付属します。

DSC_2244.jpg

メッシュの番手は、#325
サイズは 13mm × 40mm
です。
最初、#500で、13mm × 35mmぐらいで組んだらダダ漏れしました。
メッシュをケチるとポール下の穴が塞がらずダダ漏れします。

メッシュをコレでもかとバーナーで炙るのが成功の秘訣とホリさんから教えてもらいました。
メッシュを焼きます⇒水に付けます⇒メッシュを焼きます⇒水に…
を5回から6回繰り返します。
それでも、上の方のワイヤーが強くメッシュに当たるので、大抵ホットスポットが出来ます。
一番上を巻く時は、緩めに巻きましょう。
自分は、先にポールの上側でワイヤーを止めて、下に向かって巻くスタイルです。

DSC_2245.jpg

トップキャップを回して外して、ドバドバとリキッドを入れましょう。 最大4mlは入るらしいのですが、最初にダダ漏れしたので、RDTA的な感じでデッキ下まで入れました。
2018/07/23 追記
Samanosukeさんに教えてもらい、ダダ漏れの原因が判明しました。
デッキを外して下からリキッドをいれましょう。
トップフィルな形状ですが、ジュースコントロールがないので、上からリキッドを入れると負圧が掛からずダダ漏れします。
ストローに水を入れて上を指で押さえると水が落ちて来ないのと同じ原理で漏れない構造となってます。
トップキャップを外した状態だと、指で押さえてないストローと同じなわけで…。


DSC_2246.jpg

エアホールは3つの穴がサイド2か所にあります。
6つも穴があるとドロー軽そうなイメージですが、全開にしてもMTLよりです。

DSC_2247.jpg

エアフローの穴が下側にある構造上、漏れやすいので運搬時はエアフローを全閉にしましょう。

DSC_2248.jpg

Nextasisよりかなり味が出ます。

格好良くはありませんが、愛嬌のある見た目が気に入れば買っても良いかも知れません。
VWMの特徴として値段が高いです。覚悟しましょう。

■買った場所
VWM Facebookグループ

※Facebookページでも販売するかも。
※NextEraはvapevillegeでも販売したのでもしかしたら。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eXpromizer V3 FIRE ..Taifun GT4 by Smoker.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。