SSブログ

eXpromizer V3 FIRE by eXvape [VAPE:RTA]

DSC_2230.jpg

「eXpromizer V3 FIRE」はドイツのeXvapeのRTAです。
価格が安い事とFastTechでも販売されていることから中国製造と思われます。
「エクスプロマイザー」と読む人が多いですが、通っぽく「エクスプロマイツァー」と読みましょう。「ジャガー」を「ジャグワー」と言う感じですね。
自分は恥ずかしいので「エクスプロマイザー」と言います。

FIREの名に相応しく、アトマが炎上しているパッケージで届きました。
左に写っているスペアパーツは予備のガラスタンクです。
本体に予備が付いていないので、予備を買って置くと安心です。

DSC_2231.jpg

レインボーカラー、4mlバージョンを買いました。
レインボーカラーと言ってもどうせ中華製造だろうと油断をしていたら、想像を遥かに超える綺麗な色でちょっと感動しました。

eXvapeのサイトを見て貰えると、カラーバリエーションが豊富なので、お好きなカラーを買いましょう。色によって少し価格が上がります。
容量が2mlと4mlが選択できますが、4mlを買えば2ml運用も可能です。
迷ったら4mlを買っておきましょう。

DSC_2233.jpg

パーツ点数が多いですが、
・エアフローコントロール
・ジュースコントロール
・トップフィル
と、最近のRTAの基本3大機能を備えています。

トップキャップ下のパーツとチャンバー上部のエクステンションバーツで
通常、容量2mlのところ4mlになっています。

もう少し詳しく構造を知りたいと言う方は、
Toddさんのレビューを見ていただければと思います。

特に固い部分もなくすんなりスレッドが回って分解でき、油臭さも全くなくとても好感触です。

DSC_2234.jpg

デッキです。
RTAで良くある構造のデッキです。全く奇をてらった所がなく良いですね。
デッキの幅も大きめなのでビルドし易いです。
横から入ったリキッドが上に上がって供給されるので漏れ難そうです。

DSC_2235.jpg

コットンはデッキ下に開いてる穴を塞ぐ感じで。
コットン量を多めにしたかったので3mm軸のコイルにしています。

DSC_2236.jpg

ジュースコントロールは、写真のドリチ下(ピンセットの先端部分)を回してコントロールできます。
全く引っかかりもなく、ヌルヌルと動くのが素晴らしいです。

DSC_2237.jpg

トップキャップを少し回して上に引っ張るとリキッドチャージの穴が出現します。
大きい穴なのでユニコーンボトルでも余裕でチャージが可能。
負圧もかからない構造なので漏れないので素晴らしいです。

DSC_2238.jpg

エアフローコントロールもヌルヌル動く上にしっかり効くので、欠点がないRTAと言えるでしょう。
Hussar RTAの見た目を無骨にして、より使い勝手を良くしたようなRTA。
味も申し分なく、リキッドの甘さを強く感じる印象。味はKayfunよりなのかも。

この価格帯で、この品質、機能性を備えたRTAは他にないと思いますので、
無骨なデザインが気に入れば買って損はないでしょう。

■買った場所
https://exvape.de/

※送料は9.90ユーロでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IDA Concept RDA Fak..ReGen by VapeWare Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。