SSブログ

IDA Concept RDA Fakirs Mods [VAPE:RDA]

DSC_2214.jpg

Fakirs ModsのIDA Concept RDAです。
初めに、Troy 1Xとキャップ形状以外ほぼ違いがありません。
分厚いプラスチックのケースとBuildデッキ付きな分高価です。
Vaper's Nestの中の人にリクエストして見たら、極々少量入荷していただきました。とても感謝をしています。

DSC_2215.jpg

キャップ裏はドーム形状です。
そんな事より、ケースの分厚さが気になります。
アトマが付いている鉄の板がBuildデッキになります。

DSC_2216.jpg

エアフローの穴を変更できます。
1.2mm、1.4mm、2.5mm、3.3mm(ネジ外した状態)
の調整が可能なのはTroy 1xと同じです。
というか見た目以外、Troy 1xと(以下、略)

DSC_2217.jpg

2.5mmにしてみました。
キャップ側で調整するサイド穴のエアフローコントロールはちゃんと効きました。

DSC_2218.jpg

こんな感じで組んで見ました。
こんな感じ以外に組めない気がするので、こんな感じに組みましょう。

DSC_2219.jpg

Achillesよりエアフロー部分が低いです。
Achillesで感じた「供給不足になりそう」な不安は感じませんが、その分ジュースウェルの深さは普通です。

DSC_2220.jpg

ボトムエアフローで味は美味しいです。

・Troy 1xの馬が気になる人
・ビルドデッキが欲しい人
・分厚いプラスチックケースが欲しい人
にお勧めです。

■買った場所
Vaper's Nest
※無理言って入荷して貰った事もあり、現在は品切れ中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DDP one V2eXpromizer V3 FIRE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。