SSブログ

DDP one V2 [VAPE:RDTA]

DSC_2126.jpg

DDP one V2は、縦置きコイルなRDTAです。
DDP twoでは駄目だったのでしょうか。

普通のドリップチップを使うには、510アダプタが必要です。
キャップはスレッド式です。
ドリチが付くフタの部分はOリングで嵌める奴です。

DSC_2127.jpg

3mm軸でビルドをします。
リキッド満タンでキャップを外すと漏れてしまうフローティングデッキ構造ですが、コイル下にピンセットが入るのでコットンビルドがし易くなっています。

DSC_2128.jpg

ステンワイヤー+ステンメッシュビルドしました。
エアフローが特殊で、右側の上部の穴から入った空気がコイル右側の穴から当たります。
ドリチが付くフタの部分を回すと上部の穴を小さくできます。

左の上部の穴からリキッドを補充します。
フタを外して簡単にリキッドチャージ出来るのは良い感じです。

DSC_2129.jpg

シンプルで良い見た目です。
特殊なエアフローながら味が良く出ます。
少しビルドがし難いですが、気にいって使っています。


■買った場所
知人から購入

Dee DesignのFacebookグループに参加して、リストを待てば買えるかも。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Animodz Biatch RDTA-..IDA Concept RDA Fak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。