SSブログ

Animodz Biatch RDTA-BF [VAPE:RDTA]

DSC_2107.jpg

Biatch RDTA-BFは、フランスのAnimodzのRDTAです。
前作RDTAのPitbullは格好良いけどビルドし難くて味が普通だったのですが、今回はどうでしょうか。

なお「bitch」じゃなくて「biatch」です。
でも意味はbitchとほぼ同じ
床に股間を付けてるピンクの犬がお洒落です。
本家サイトでフィギュアも売っているので買いましょう。
最初買いそびれたのですが、まさかのフィギュア在庫復活で買ってしまいました。

DSC_2108.jpg

クリアキャップはオプション品なので別売りです。
付けるとこんな感じ。ALLクリアな外観に出来ます。

DSC_2110.jpg

初期状態ではBFピンが付いていますが、普通のピンも付いて来るので普通のMODでも利用できます。
キャップ横に開いた穴がデッキに繋がりボトムから出てくるボトムエアフローです。
キャップを外すとデッキ外周が開くので、リキッドが入れ易いです。
リキッドを入れた状態だと「カポッ!」と言う感じで、比較的楽にキャップが外せるので、キャップ外す勢いでリキッドをこぼす事は少ないでしょう。

DSC_2111.jpg

キャップ裏はドーム型になっています。
ちなみにクリアキャップはドーム型になっていませんでした。

DSC_2112.jpg

タンクは底までポリカーボネイト製。強いメンソールは控えた方が良さそうです。
割れるのが怖い人は予備タンクを買って置きましょう。

DSC_2113.jpg

デッキはAnimodz伝統のマイネスネジがデッキに直接ぶっ刺さってる奴です。
今回はコイルの足が逃げる事はなく、楽にビルド出来ました。
ネジの頭にコイルが当たらないように注意。
写真は、内径2.5mm、27gでビルドしています。

DSC_2114.jpg

ウィッキング。デッキ横が大きく開いているので非常に楽です。

DSC_2116.jpg

Animodzらしい見た目が格好良いRDTAです。
コイルが近いのでミストがやや熱いですが、ふんわりとしたミストが出て中々良い感じです。

デッキを宙に浮かせる事で、
・ウィッキングのし易さ
・リキッドの入れ易さ
・小さいサイズなのにボトムエアフロー
を実現しているは素晴らしいと思います。

■買った場所
Animodz

Animodzなので国内販売もあるかも。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

通りすがり

いつもブログ拝見してます。
質問なんですが、Biatch RDTAのエアフロー全開時のドローの重さ/軽さは、同じくエアフロー全開時のJorda B RDAと比較してどうですか?
by 通りすがり (2018-04-08 00:12) 

ma505

Biatch RDTAの方がほんの少しだけ軽いです。
交互に吸い比べないと分からないぐらいの差なので、ほぼ同じと言っても良いかも知れません。
by ma505 (2018-04-08 02:02) 

通りすがり

わざわざありがとうございます!購入の参考にさせていただきます。
by 通りすがり (2018-04-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jorda B RDA KHW mod..DDP one V2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。