SSブログ

Project 1 Atty by Mystic Atomos [VAPE:RDA]

DSC_1156.jpg

Project 1 AttyはトップエアフローのRDAです。
こちらのチェンさんの動画を見て検索してみたら販売サイトを発見。
サイトを監視するのが趣味なので、在庫が入ると同時にポチって手に入れました。
兎に角この見た目が素敵です。

DSC_1157.jpg

付属品はオーリングとネジ。

DSC_1159.jpg

デッキを横から。ポジピンが少しだけ出ています。

DSC_1160.jpg

エアフローはドリップチップを回して調整します。
小さい穴1つ
小さい穴2つ
大きい穴1つ
大きい穴2つ
小さい穴1、大きい穴1
等々、いろいろ調整できます。

そして、ビルドの正解の見えない4本ネジデッキ。
どう組もう…。

DSC_1161.jpg

ネジを回すと板が外れます。最近よく見る奴です。

DSC_1162.jpg

せっかくなのでデュアルで組んで見ました。
ネジが短く板にワイヤーを通せるまで緩めるとネジが外れてしまい、ちょっと苦戦しました。
もう少しネジ長くすれば良かったのに。
あんまり太いワイヤーはネジの長さ的にうまく挟めないかも知れません。

DSC_1163.jpg

コットン通して吸って見ます。

DSC_1164.jpg

最初吸った時、むせました。慣れれば大丈夫です。

空気の割合が多い印象のシルキーなミストが楽しめます。
悪く言えば薄いという事になるかも知れませんが、鼻の奥の方で香りを強く感じる今までにない不思議なミストです。
甘々のミストじゃないと嫌!と言う人には向かないかも知れません。
さっぱりとしたミストが出るので、だらだら吸うには良いのかも。
特殊なミストが出ると言う意味では他に替えがないアトマイザかも知れません。

作りも良く、トップキャップを外したり嵌めたりする感じが良いです。

■買った場所
http://mysticatmos.com/
送料$30 「USPS First Class Mail International」でトラッキングが見れるのはカルフォルニアまでです。
9日間ぐらいで着きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SunBox E7.5Mad Monkey Mods STRI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。