SSブログ

Hadaly RDA by Psyclone Mods [VAPE:RDA]

DSC_1070.jpg

Hadaly RDA は Psyclone Modsが作ったシングルコイル前提の(がんばればデュアルでも組める)フレーバーチェイス(味重視)なRDAです。
巡回してるサイトでプレオーダーしているのを見て、PsyCloneのマークに魅かれて買いました。

ちなみに公式サイトのSHOPは日本に発送NGのようです。 最初、せっかくだから公式で買おうとしたらチェックアウト時、発送エリアで弾かれました^^; 発送できないのに何故、Japanを選択可能にしているのか…

2017/04/20 訂正 日本に発送可能になってました。公式サイトのURLを貼っておきます。 http://psyclonemods.com/

2017/05/16 訂正
また購入できなくなっていました。

付属品の写真を撮り忘れましたが、BFピンが付いているのでBF運用も可能です。

DSC_1071.jpg

エアホールは4つ。4方向からコイルにエアーを当てて美味しい!かどうかは分かりませんが見た目が良いです。ケースのマークもPSY感があります。

DSC_1072.jpg

デッキに特徴があって、最近流行りの金属の板でコイルの足を挟み込むタイプ。
板に傾斜が付いていて、コイルの足を板の下へ挟み易くなっています。

DSC_1073.jpg

クラプトンシングルで組んで見ました。
今までの使って来たRDAの中で一番ビルドが楽でした。

DSC_1074.jpg

トップキャップの裏は気持ちテーパーがかかっていますが、ほぼ平らです。
吸った後なので水滴ついてますが気にしないでください。

DSC_1078.jpg

裏にはロゴとシリアルNOのエングレーブがあります。
No.1721
沢山作っているようです。

DSC_1075.jpg

吸って見ます。
フレーバーチェイスを謳っているだけあって美味しいです。
エアフロー全開でも、適度な吸い心地でそこまで軽くなりません。

DSC_1076.jpg

ケースが格好良いです。
ちなみに下半分ぐらいはスポンジが詰まっています。

DSC_1077.jpg

・見た目が良い
・ビルドが簡単
・味が良い
・価格もそこまでしない($70ぐらい)
・BFピン付

と言う良い事ばかりの素晴らしいRDAです。
スラムキャップ等のオプションパーツも既に販売されているのも良いです。

人気があるらしく現在は売り切れのショップが多いですが、また沢山作ってくれるはず。

■買った場所
PUFFPUFFVAPE



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Animodz Doggystyle 2..Wismec Noisy Cricket.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。