SSブログ

Titanium mods LIBERTY I, LIBERTYII [VAPE:RDTA]

Titanium modsの魅力にはまってしまい
LIBERTY I
LIBERTY II
を購入しました。

DSC_0877.jpg

LIBERTY IIはVAPECHKからエングレーブなしバージョンを買いました。

DSC_0878.jpg

LIBERTY IIを上から見た写真。コイルと吸い口の間に5つの穴が開いた遮蔽物があります。

DSC_0879.jpg

サイドから入ったエアがコイルを通過して5つの穴を通り吸い口に流れていく構造です。

DSC_0880.jpg

デッキはシンプルな2ポスト。

DSC_0881.jpg

ピンを外すとリキッドを入れる穴。
シンプルなのであまり言う事はないです。

DSC_0882.jpg

普通にマイクロコイルで組みました。
吸って見るとちょっと味が薄めです。
そこまで悪くないのですが普通。
やっぱり遮蔽物があるので蒸気がロストしてしまっている印象。

DSC_0887.jpg

遮蔽物はドリチ側からドライバで軽く押したら簡単に外れました。
オーリングで止まっているだけのようです。

DSC_0891.jpg

遮蔽物外して吸って見ると3割うまい。
買って今一つと思った人は、外して見ましょう。

公式サイトで、写真のような透明、あと青色のタンクが売っています。
このタンクはIIにしか付かないので気を付けてください。


DSC_0888.jpg

LIBERTY Iです。
こちらはボトムフロータイプ。
やはり遮蔽物がありますが、ボトムフローなのでトップキャップ全体に穴が開いています。
吸って見るとやっぱり普通。
遮蔽物が邪魔です。

DSC_0890.jpg

遮蔽物を取り除きます。
IIと同じでオーリングで止まっているだけです。

DSC_0889.jpg

遮蔽物を取るとやはり3割うまいです。
エアフローが大きめのNectarと言った感じでなかなか濃厚な吸い心地を楽しめます。

IとIIどっちが良いの?
と言われると難しいところです。
まずは遮蔽物を取り除く事を前提として、

Iの特徴
・ボトムフローで濃厚な味。
・メタルタンクのみなのでリキッド容量が分からない。
・IIと比べてややタンク容量が小さい。
・エアフローコントロールが可能。

こんな人にお勧め
・チタン製の軽いNectarみたいなアトマが欲しい。
・ラーメンドンブリのようなエングレーブが好き。

IIの特徴
・サイドフローながらチャンバーが狭く結構味がでる。Iよりは薄いけど柔らかいミスト。
・サイドフローな分アトマ部分が短くなっておりタンク容量が大きい。
・オプションでクリアタンクがある。(公式サイトでしか買えない。)
・エアフローのコントロールが出来ない。
・現時点ではCHKでしか買えずやや高価。

こんな人にお勧め
・チタン製の軽くてビルドし易いPITBULLみたいなアトマが欲しい。
・なんでも良いからエングレーブがないTitanium mods のアトマが欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Titanium mods LUCKY ..Stratum R by RusMods ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。