SSブログ

Titanium mods LUCKY Mechanical Mod [VAPE:制御基板MOD]

Titanium mods LUCKY Mechanical Mod はチタン製のMODです。
Titanium modsのページに「Mechanical 」と書かれていますが、スイッチ部分に基盤が付いてます。
チップの仕様については、大体Coribliと同じようです。
バッテリーの電圧低下と共に出力は落ちます。
抵抗値の下限値は0.3Ω。
ローバッテリープロテクション付き。

普通のチューブMODと違って、電池のプラスが下になります。
覚えておきましょう。

DSC_0874.jpg

箱などはなく、スポンジに包まれて届きました。
底面にシリアルNOが入っています。
チタン製なので非常に軽いです。
本家ページだと41gと書いてあり、キッチンの計りで念のため計ってみたらちゃんと40gぐらいでした。
VTC5の重さが45gぐらいだったので電池よりも軽いです。
高さも76mmとSMPL MODより2mm低いのも小さいMOD好きにはポイント。

DSC_0875.jpg

トップには幾何学模様。
アトマ付けると見えないのですがお洒落です。

DSC_0876.jpg

このMODで一番良いところはフラットトップの電池でも使える事。
底面の電池の接触部分が出っ張っています。

Coribliはフラットトップだと通電しなかったので良いです。
ちなみにボタンはCoribliには大きすぎて付きませんでした。

DSC_0877.jpg

基盤の上側です。
Coribliに付けて見たら利用出来たのですが、Coribliの方が若干基盤のマウント位置がアトマ側によるので、アトマイザのプラス極が当たる部分が下がります。
金具を上に一回引っ張って上げないとLuckyに戻した時に、アトマのプラス極が届かず通電しなかったので、無理に基盤移植する必要はないでしょう。あまりお勧めしません。

DSC_0878.jpg

基盤の下側です。
Coribliの基盤よりも見た目複雑です。
そのぐらいしか素人には分かりません。

※追記
良く見ると「SXK PICO」の文字。SXK?って聞いた事あるような。
調べて見るとこれみたいです。
まさかのSXK製?ATTO MOD用のリプレース基盤。

DSC_0872.jpg

外観はシンプルなブラシ仕上げ。
チタンにブラシ仕上げは難しいのか、若干ブラシ加工に荒さがあり高級感はあまりありません。
でも、軽くて、サイドボタンで、安全回路付きで、価格もそこまで高くないので良いMODだと思います。

DSC_0871.jpg

スリーブで包むとCoribliと見分けが付かなくなります。

■買った場所
http://titanium-mods.com/

少しだけですが、買い方が特殊で、注文した後に、しばらくするとメールでPaypal支払い用のURLが書かれたメールが届き、そこで支払をします。
時間帯によっては、次の日にメールが来たりしますが焦らずメールを待ちましょう。
送料が非常に安い分、Shippedになってから届くが遅いので気長に待ちましょう。
注文して支払いが済んだら忘れるぐらいの心持ちで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOKOOO Neon-MTitanium mods LIBERT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。