SSブログ

MOKOOO Neon-M [VAPE:メカニカルMOD]

DSC_0855.jpg

MOKOOO Neon-M は3Dプリンタで作成されたイタリア製のボトムフィーダーMODです。
気楽に持ち歩けるBFMODが欲しいと思っていたところ、偶然発見しデザインに一目惚れして購入しました。
専用ボトルとカラフルなパネルドアも売っていたので思わず一緒に購入。

購入したのはメカニカルMODですが、Neon-Rと言うDNA40搭載モデルも存在しています。

「Neon-M」「Neon-R」のサイズは同じなのですが、ドアが兼用ではないので気を付けてください。
※ドア裏の形状が異なっているようです。

DSC_0857.jpg

本体は白い箱に入って届きました。
付属品は、アトマイザとの接点調整で使う六角レンチとO-RING。
14mm(最初から本体に付いてる)、22mmのカップアダプターが付いてきます。
赤いのは10Aの予備ヒューズです。

DSC_0858.jpg

ボタンはパフボタンのみ。
スッキリとしたシンプルな見た目。

大きさは少し大きめの
88mm × 26mm × 48mm
角2か所アールが付いていて、持ち易くなっています。

DSC_0859.jpg

中身です。ドアと同じピンク色。
右下に10Aのヒューズが付いています。
電池は上の黒いスクリューを回して固定します。

付属のボトルはカラーに合わせた取り出し紐付き。押し心地はちょっと固いです。
幅20mmのCappy V4を入れて見たらフタが浮いて閉まらなくなりました。残念。
幅18mmのCappy V4 BFXの到着次第、変更する予定。

左側の黒いポッチを上にスライドさせるとボタンロックが出来ます。

DSC_0860.jpg

ドアの裏側です。ボタンロックのスライドが勝手に動かないように、窪みがあります。

磁石がドアの中に埋まっているのも良いです。
接着剤で付いていると、たまに磁石が取れてしまったりしますが、埋まっているので取れる事はなさそうです。

DSC_0864.jpg

裏側です。「MOKOOO」の文字が刻まれています。
どう読むんでしょう。
Toddさんは「もくぅー」と発音していましたが、日本らしく「もこお」と呼びたいと思います。

DSC_0861.jpg

DSC_0862.jpg

DSC_0863.jpg

ドアを着せ替えてみました。
色が変わるだけで、別のMODのようになるのが楽しいです。
別売りの専用ボトルの紐の色も選べるのでドアと合わせて買っておくと良いでしょう。

DSC_0865.jpg

14mmカップはシンプルで良いです。

DSC_0866.jpg

22mmカップを付ければ大抵のアトマイザが付きます。

カラーバリエーションが豊富でデザイン性が良いMODだと思います。
ロックも、ヒューズも付いており、気軽に利用できるのが良いです。

メカニカルの方であれば、そこまで高価ではないです。
DHL発送となるので、ちょっと送料は高いですが、

■買った場所
https://www.dot-mod.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Titanium mods ATAMAN..Titanium mods LUCKY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。