SSブログ

Stratum+ by RusMods [VAPE:制御基板MOD]

DSC_0796.jpg

「Stratum+」は「SX350チップ」を搭載したシンプルなテクニカルMODです。
温度管理機能はありません。

vapechkでRusModsを知り公式サイトを発見。
「StratumR」が欲しくて数か月間、在庫復活しないか監視し続けていたところ、「Stratum+」の方がinstockに。
Rが欲しかったはずなのに思わず購入。
数か月動きがないサイトを監視し続けてたら、思わず買ってしまうと言うものです。
幻のinstock。
送料が$40?ロシア行って買って来るよりは安いので気にしない事にします。

DSC_0794.jpg

機能的には温度管理もないのであまり語ることはありません。
電池入れる部分です。

DSC_0795.jpg

電池のフタです。
プラスチック製なのに、そこはかとない手作り感があります。

プラスチック製でものすごく軽いMODです。
フォルムは格好良いのですが素材ゆえ、高級感は皆無です。

DSC_0797.jpg

プラスチックのフタが少し物足りない感じだったので革でフタを自作しました。
個人的に理想的な見た目に。

DSC_0793.jpg

ちなみにこのモッド、Fireボタンしか付いていません。
傾きセンサーでMODを傾けてメニューやVWを設定します。
最初戸惑ったものの慣れてしまえば、そこまで使い難くはないです。

一応操作方法をメモ
・3クリックでロック・ロック解除
・5クリックでメニュー
 ・右に傾けるとVWが変更できます。
 ・左に傾けると保存しておいたVWを選択できます。5個まで保存可能。
 ・ボタンをクリックでメニュー切り替え。
  「Exit On」の表示でMODを傾けるとメニューから抜けます。

高級感はないし、機能も普通のVW、操作もし難い
と特徴列挙すると今時のMODと比較して悪い所ばかりなのですが不思議な魅力のあるMODです。
良いところは、
格好良い、軽い、ポジピンがスプリング式
ぐらい。
やっぱりMODは見た目が重要です。
サイトを監視していたら、またinstockになるかも!?

■買った場所
http://rusmods.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tugboat V2 RDAStarplat Chipについてのメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。