SSブログ

Tugboat V2 RDA [VAPE:RDA]

DSC_0769.jpg

Tugboat V2 RDA は、ワイヤー通す穴が大きいシンプルな3ポールデッキと深いジュースウェルを持ったRDAです。

MODと同じ色のアトマがないか探したところ、一目惚れしてスラムキャップを先に購入。
本体を買おうと思ったら中々売っておらず苦労をしました。

色々探してここで買いました。
2016/07/04時点で、赤と赤黒とピンクが残っています。
トレードサイトとかだと$50ぐらいで売ってたりするんで、英語が得意な方は安く手に入れるチャンスはあると思います。

赤黒の方が最初から付いているキャップで、水色の方が別売りのスラムキャップです。
スラムキャップは別のサイトで買ったので送料だけで大変な事に。
それだけに思い入れの強いRDAとなりました。

DSC_0770.jpg

不足品はOリング1つとネジ1つ。
箱とかは付いておらず簡素なビニール袋に入って届きました。
Youtubeのレビュー動画も同じ淵が緑色のビニールに入っていたので普通みたいです。

DSC_0771.jpg

デッキです。組んで合って分かり難いですが、これ以上ないぐらいシンプルな3ポールデッキです。
穴が大きいので太いワイヤーも行けます。
ちなみに写真は24ゲージです。

DSC_0772.jpg

トップキャップの裏は、テーパー加工!
ドーム型になっており中々凝った造りです。
エアホールも3か所に開いているのでシングルでも組めます。

DSC_0773.jpg

スラムキャップの裏側です。
こちらは背が低くなる替わりにエアフロー調整が出来なくなります。
残念ながらテーパー加工はされていませんが、作りは悪くありません。

DSC_0775.jpg

この見た目にしたいためだけに買ったんですが、流石メジャーなRDA。味も中々です。
スラムキャップだとスカスカなので、煙の量は多めのセッティングにしましょう。

DSC_0776.jpg

普通のトップキャップ。
こっちもティファニーブルーの奴が欲しかったんですが…。
まぁ、販売して時間が経ってしまった今となっては仕方がありません。
味ですが、スラムキャップと比較して柔らかい口当たり。

いっぱい煙を出す人向けなアメリカンスタイルなRDAな印象です。
まぁ、アメリカ製なので当然と言えば当然なんですが。

DSC_0777.jpg

カラバリが豊富と言っても買える色が今は限られています。
シンプルで飽きの来ないデッキ構造だと思うので持っていて損はないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Titanium Mod ACHILLE..Stratum+ by RusMods ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。