SSブログ

ARTERY NUGGET BOX MOD [VAPE:制御基板MOD]

vp_0419.jpg

ARTERY NUGGET BOX MODは、TC機能付きの小さいMODです。
Mini Voltの大きさにTC機能が付いた奴と思っていただければ良いです。

充電後、しばらく操作できなくなる等、初期ロットMiniVoltの調子が今一つなのと、
「Stainless Steel Limited Edition」の文字につられ購入。
Limitedに弱いのです。

vp_0420.jpg

付属品は取説とUSBケーブル。
最近のロットだと、SSでの温度管理が出来るようです。

アルファスパイダーに魅せられてさんの記事によると、
ファームウェアアップデートすれば、古いロットでもSS温度管理が出来るようになるみたいですが、特殊ケーブルが必要となります。
旧ロット品を購入する場合は、ファームウェアアップデート用のケーブルが付属しているか聞いた方が良いでしょう。
そんな事もあってか、「ぬるしぐ。」さんで買う時に700円で最新バージョンにしてくれるサービスをやってます。

「ファームウェアアップデートぐらい自分でも出来る!」
 ↓
「特殊ケーブルがなくて無理!」
なんてならないようにしましょう。

インストールが必要なドライバから推測し、替用可能なケーブルを探してみました。
おそらくこれっぽいのですが、残念ながら普通に扱っているネットショップを見つけられませんでした。

vp_0421.jpg

お約束のMiniVoltと並べて取る写真です。
はい。

vp_0422.jpg

SS限定バージョン!なんですが普通の奴より価格が高いのに見た目が地味です。
普通の奴の方が良いかも知れませんね。

持った感じ鉄の塊感があります。

操作ですが、
「-」「+」同時押しでメニュー
「Fire」で決定
だけ覚えておけばなんとかなります。

電池の持ちですが、13Wで2時間だらだら吸い続けてたら電池切れになりました。
このサイズにしては持つ方かも。
メーター半分からいきなりLowBatteryで吸えなくなるのが、ちょっと不満です。


vp_0423.jpg

革スリーブを自作してみました。
革スリーブの自作は一回やってみるとはまるのでお勧め?です。


■買った場所
ぬるしぐ。
http://nlcig.cart.fc2.com/ca110/985/p-r110-s/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOISY CRICKET SAFETY..Cappy V4 Squonk Bott.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。