SSブログ

Alex RDA by Iullius's Modds [VAPE:RDA]

vp_0387.jpg

Alex RDA by Iullius's Moddsは、ボトムフィーダー専用のRDAです。

3PCSで偶然会ったチェンさんから酔った勢いで購入しました。
まずはこちらの動画をご覧ください。

酔っぱらってると怖いですね。
ここまで酷評されている動画を見ているのにお買い得!だからと言って買ってしまうと言う。
ちなみに、写っているドリップチップはたまたま同じ日に届いたAnimodsのドリチで関係ないです。

vp_0388.jpg

流行りのナロークラプトンで1Ω。
ナロークラプトンを丁度半分に切って、2mm径ジグで巻けるだけ巻いた結果1Ωになりました。
貧乏性ビルドです。特にこだわり等はないです。

vp_0389.jpg

せっかくなので、届いたばかりのドリチを付けて吸ってみます。

うん。チェンさんの動画の通り。
普通スコーンと蒸気が来れば、味が出そうなものなのですが薄味です。
エアフローを全開にするとスカり、エアフローを小さくして、口吸いしようとしても今一つです。

原因は、ボトムエアフローの穴がデッキの中心ではなく、デッキの隅にあるからな気がします。
ネクターとかホビットとか、デッキの真ん中だから蒸気が無駄なく口に運ばれて濃いのです。
Alexはデッキの横側にあるんで、蒸気が損失してる感じ。

せっかく買ったのだから美味しく吸いたい!
ドリップチップの入口に蒸気が当たってロストしてる感があるので、ドリップチップ外して吸って見ます。

スコーンと全ての蒸気が口に入り味が濃いです。
味が出ない人はドリチを外してダイレクトで吸ってみてください!

vp_0390.jpg

流石にダイレクトだと熱くて火傷しそうだし吸いにくいので、内径8mmの大きめドリチにして吸って見ます。
コイル位置もギリギリまで上げました。
ワット数も少し上げます。
エアフローも全開です。
14mmアトマなのに口吸いを放棄します。

エアフローが大きいと言っても肺吸いまではいかないので、鼻と喉の奥の方に蒸気が溜まり不思議な吸い心地。
ダテミルクを吸ってますが鼻の奥で濃い甘さを感じます。

偶然とは言え不思議と美味しいアトマイザとなりました。
ドロー重めの口吸いが好みの人は買うの避けた方が良いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一六式 by VSCmodAnimodz PitBull RDTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。