SSブログ

WISMEC Theorem Atomizer [VAPE:RDTA]

vp_0347.jpg

春のJayBo祭り最後のアトマイザー。WISMEC Theorem Atomizerです。
すごい!プラスチック製の箱なのに割れがありません。奇跡です。

Youtubeのレビューを見てたら「テオレム」と発音してましたので読みは「テオレム」で良いと思います。
意味は「定理、(一般)原理、原則」なので、定理 Atomizer。

Nochcoilと言う特殊コイルが付いて来ます。
このコイルの出自については、電子タバカーさんの記事が詳しいです。

特徴は、立ち上がりが早いのにクラプトンみたいに蒸気が出る!
ステンレス製なので温度管理が動作する!
と言う中々高性能なコイルです。
Nochcoilですが5個セット$8ぐらいで別売してます。

vp_0348.jpg

Inspired by SUCK MY MOD の文字が。
YOUTUBEのチャンネルがヒットしたので、このチャンネルの人が考案したのでしょうか。
個人的にはデッキ構造が、Inspired by GeekVape Avocadoな気がしてなりません。

vp_0349.jpg

付属品が沢山付いて来ます。
予備のガラスタンク、SSタンク、予備のオーリングとネジ。工具。

vp_0350.jpg

SSタンクの内側はパイレックスガラスです。濡れているのは風呂上りの手で触ったからで最初からではないです。念のため。

vp_0351.jpg

ガラス製のドリップチップが付いてきます。
他で利用出来そうなので少し嬉しいです。

vp_0352.jpg

トップ部分がスレッドになっていて、エアフローリングを外せます。

vp_0356.jpg

付属でもう一つエアフローリングが付いて来てトップ2つの穴を利用できますが、両方開けるとスカスカ過ぎる気がします。

vp_0353.jpg

デッキの片方を塞ぐ黒いパーツのトップからエアが入り、サイドからコイルにエアが当たります。
アボカドっぽいですね。

vp_0354.jpg

デッキです。最初からコイルが付いています。
ネジの絞め込みが少し弱かったので増し締めしました。
4つネジデッキです。プラスの穴だけ大きい穴一つになってます。

vp_0355.jpg

逆側はジュースホールが一つ。
デュアルコイルは組む事ができますが、片方塞ぐのが前提のデッキですね。
「小細工せずにNochcoilシングルで吸え!」
と言ったJayBoさんの意思を感じます。

vp_0357.jpg

抵抗値は0.24でした。
中々攻め気味のコイルです。

夜も深けて来たので、最初から付いてるコイルとコットンで吸います。
コットンは長過ぎたので少し切って短くしました。

vp_0358.jpg

抵抗値が低いので、ステンレス温度管理で吸って見ます。
!!
濃いです。かなり美味しいのでは。
・片側塞いで狭くなったチャンバー
・新型コイルで爆煙を発生
・穴が少し小さめのドリップチップで蒸気を集約
蒸気が濃くなる原理、原則に従っているので、Theoremの名を冠しているのでしょう。

Avocado持っている人は被るので買わないで良いかも。
AvocadoにNochcoilとか楽しそうです。(付くのかな?コイル幅9mmです。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GeekVape Tsunami RDAAria Standard Mod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。