SSブログ

GeekVape Tsunami RDA [VAPE:RDA]

vp_0342.jpg

アボカドRDAで一躍有名になったGeekVapeのTsunami RDAです。
千葉電子煙草共同組合の会合のジャンケン大会でゲットしました。

千葉が誇るカリスマMODDERうさぎさんに飼われたい…さんが懇意にしているSHOP
ICE VAPEさんが提供してくれたみたいです。
VAPEバンドとかアトマスタンドとか色々ともらいました。
オンラインショップ見てみたらTsunamiが売ってない…。
その替わり、ATOM gCLAPTONとか、TUGBOATとか通好みのものが売ってます。

私はお伺いしたことがないのですが、カリスマショップ店員さんがいるらしく、電池を複数本買うと内部抵抗が近い奴を揃えてくれるらしいです。
DNA40基盤や、YiHi基盤が普通に店頭で売っているとか。
千葉に行った際には是非お立ち寄りください。
月曜日に行くと、うさぎさんに会えるかも。

vp_0343.jpg

付属品が大量について来ます。
富士山みたいなビックボアドリップチップ。
普通のストレートのビックボアドリップチップ。
510ドリップチップアダプタに、SSのショートタイプドリップチップ。
オーリングが沢山に、予備ネジと工具。
サービス精神が旺盛です。

vp_0344.jpg

デッキです。
横の2つの穴からエアが入り4本の筒から出て来るボトムフローです。
Kennedy RDAに似てますが、ポールは4つ穴の組み易い奴になってます。
穴もデッカイのでクラプトンワイヤーとか余裕です。


vp_0345.jpg


クラプトンワイヤー余裕とか言っておきながら、SMPLと合わせたかったので
26gのマイクロデュアルで組みました。
クラプトンビルドの例はこちらのTakさんの記事をお読みになっていただければと思います。

ボトムエアフローの宿命として、調子に乗ってドリップし過ぎるとリキッドがエアフローからエレエレと出て来ます。
ジュースウェルが深いからと言ってドリップはほどほどに。

vp_0346.jpg

一個だけ欠点が合って、トップキャップが固めでした。
デッキの下までグリグリしないとキャップが入って行きません。
まぁOリングを調整すれば良い話なのですが。

富士山型ビックボアキャップで吸って見ます。
エアフロー全開だとスコーンと蒸気が抜けて来て良いです。
エアフローを絞ればそれなりに味も濃くなります。
でも、やっぱりクラウドチェイス向けなのかも知れません。
高VGのリキッドでモクモクすると楽しいRDAです。

この見た目が気に入り、煙が沢山出るのが好きな方は買ってそんはないかも。

※販売前のサンプル版を模したクローンが出回っているようです。
http://www.geekvape.com/distinguish-clone-and-authentic-tsunami-rda/
購入時にはご注意を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AmerPoint VectorWISMEC Theorem Atomi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。