SSブログ

Eleaf iStick Pico [VAPE:制御基板MOD]


MODの説明書って英語以前に見難いです。
どうしてチマチマと小さい文字でダラダラ書いているのでしょう。

自分のために可能な限り簡潔にまとめてみた結果、格闘ゲームの技表っぽくなりました。
隠れコマンドとかありそうです。1パフだけ300W出るとか。

■■Eleaf iStick Pico操作方法■■

【凡例】
○:FIREボタンを押す
+:底面+ボタンを押す
-:底面-ボタンを押す

■基本操作
・電源ON/OFF
○5回

■電源ONの時

<<モード共通>>
・VAPING!
○長押し

・画面非表示(ステルスモード)
○-同時押し

・出力調整をロック
+-同時押し
(押し難い!だから使わない!)

・モード切替
○3回 ⇒ +-でモード選択 ⇒ ○で決定
※10秒無操作でも決定される

<<モード:Wattage時>>
・ワット調整
+-増減
(1.0W~75.0W)
※MAX:9ボルト(抵抗値が高いと75Wいかない)

<<モード:Bypass時>>
特に操作なし

<<モード:TC(Ni,Ti,SS,M1,M2,M3)>>
・抵抗値をロック(TCベース抵抗値決定)/アンロック
○+同時押し
※TCモードを使うなら、アトマイザ付けたら最初に忘れず抵抗値ロックを実行!

・温度調整
+-増減
(100℃~315℃)(200F~600F)
※値は周回

・TC時ワット調整
○4回 ⇒ +-増減
※最初75Wになっているので下げましょう!

・「New coil up same down」と聞かれたら
コイルを交換した場合は+
コイル交換してないなら-


■電源OFFの時
・画面向き右左切替
+-同時押し

・TCR設定モード表示
○+同時押し
※結構長く押し続ける

<<TCR設定モード>>
・M1~M3選択
+-で選択⇒○決定

・TCR調整
+-増減⇒○決定


■■ここから使ってみた感想です■■

買ったSHOPのステータスがまだ出荷前のままなのに届きました。
つまりは、
「未来で出荷」⇒「運搬中タイムスリップ」⇒「到着」
と言うことです。
香港ポストと言うことは、
「中国某所」⇒「香港」⇒「クーロンズゲート」⇒「次元の狭間」⇒「出荷してないのに到着」

…何を言ってるんでしょうか。

病院で保険証を出すつもりでマツキヨポイントカードを出す程度には疲れています。


色々とレビューが既に上がっているので簡潔に。

vp_0323.jpg

付属品はUSBケーブルと見難いマニュアルです。

vp_0324.jpg

Fireボタンに少しグラグラ感があります。
下にボタンがあるのはどうだろうと思っていたら案の定押し難くかったです。
ボタンの押し心地に難有りですがデザイン優先と言う事で。

vp_0325.jpg

質感は予想していたより良かったです。

vp_0327.jpg

電池は-が上、+が下です。

vp_0328.jpg

小さいと言っても18500サイズと言ったところ。
その替わり、機能はフルスペック。

vp_0330.jpg

小さいアトマイザを付けると収まりが良いです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

通りすがり

はじめまして。
他のレビューも含めて大変参考にさせていただきました。

iStick Picoに載せているアトマは何か教えてもらえますか?
by 通りすがり (2016-12-11 13:41) 

ma505

はじめまして。載せているアトマは
Adler Industries mikro rda です。
発売からかなり経ってしまったので日本国内での入手は難しいかも知れません。

by ma505 (2016-12-11 22:58) 

通りすがり

返信ありがとうございます。
なるほど・・・とても似合っていて欲しいなぁと思ったのですが残念です。

by 通りすがり (2016-12-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WISMEC INDE DUO RDAAmerPoint Vector ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。