SSブログ

VAPE JAPAN 煙魔 美寒 - みかん - [VAPE:その他]


VAPE&VOICEのプレゼントに当選しました。2回目です。

前回当たったESEVANLLAはもうなくなりました。

VAPEPOWERさんありがとう!

vp_0264.jpg

ラジオでは伝わらない厳つい瓶入りでした。
煙魔で「えんま」でしょうか?
でも絵は武者兜と刀です。
誰が被っていた兜をモチーフにしたのだろうと調べてみましたが分かりませんでした。

蓋にベイプバンドが付いてます。

vp_0265.jpg

裏側です。
ベイプバンドには、煙神の文字。えんじん?
そして、美寒 みかん の文字。

こう言う当て字を多用し、右翼感さえある、日本を全面に押し出したデザイン...



大好きです。


KIYOMASA MOD買うぐらいですから。

全部吸った後も飾っておけるぐらいの質感の瓶です。

vp_0266.jpg

SMOK RDAで吸ってみます。
1Ωぐらいのセッティングです。

リキッドがみかん色です。
吸う前からものすごくみかんの香りがします。
香料自体に、本物のみかんを使っていそうな感じです。

vp_0267.jpg

吸って見るとメンソールの爽快感とみかん。

メンソールが思ったより効いているので、
「みかん味ののど飴」を気化したような味です。
結構甘さを感じます。

鼻から煙を抜くとみかんの皮の渋み的なものも感じます。
オレンジではなくちゃんと「みかん」。

そして非常に味が濃いです。
香料を沢山使ってるのかも。

メンソールが結構強いので、メンソールが大丈夫で、
みかんが好きな人は買って損はないかと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MarkBugs Chalice IIISunBox W7 Ebony Spec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。