SSブログ

Hunter Box Mod [VAPE:制御基板MOD]

Hunter Box Modを衝動買い。

後先を考えずポチるブシドースタイル!
こんなものをポチってしまったら今月は何もポチれません。

Origen 16mm BFを衝動買い

BF MOD欲しい

Hunter格好良い

ポチっ!
と言うバカみたいな流れで購入。

本当は他に狙っていたBFアトマとBF MODがあったのに。
ディアブロタンクもポチりそうになりましたが、流石に断念。

vp_0215.jpg

木の箱に入って届きました。

vp_0216.jpg

蓋を開けると、赤いネットに包まれて登場。
イタリアっぽい演出です。
緩衝材も木を薄く削った奴です。
木の屑が散らばりまくりです!ヤァッフゥー!

vp_0217.jpg

アルミボディにスタビライズドウッドのパネルと扉の美しいスタイル。
イタリアンデザインと言う奴ですね。
やられました。
22mmと16mmのアダプタが付くので、大抵のアトマイザが付きます。

vp_0218.jpg

裏側は普通にアルミです。
右隅に小傷があったのがちょっと残念。
まぁ、アルミなんで傷が付きやすく仕方がない部分ではあります。

vp_0219.jpg

電池側はこんな感じです。このくり抜きのおかげで持ち易いです。

vp_0220.jpg

蓋を開けるとこんな感じです。

「最初のボトルは漏れる!」情報をツイッターで知り、
「貴重なツイートありがとう!」と感謝の言葉を念で送りつつ、
このボトルを買っておきました。

しかし、サイズギリギリ。軽くボトルが潰れます。
使えるけど別のボトルを探した方が良いです。
漏れるよりは良いですが。

ボトルぐらい良いの初めから入れておいて!と思います。
イタリア車に通ずるものがありますね。
デザインは素晴らしいのに!と言う奴です。

しかしながら、往々にしてデザインが不具合を凌駕してしまい、
多少手がかかることで、かえって愛着が湧いて行くのです。

分かったような事いってますが、イタリア車は所有した事がないです。

ボトルの入れ方ですが、サイズ的にボトルがギリギリで、
キャップ絞めっぱなしだと格納する時にリキッドが出てきそうだったので

・先にノズルだけをMOD側に差し込む。
・リキッドの入ったボトルにノズルを差し込みMODに格納したからキャップを嵌める。

と言う手順で入れました。

vp_0222.jpg

蓋を開けた下部にシリアルNOぽいものが書いてあります。

vp_0223.jpg

リキッド供給部。
マグネットの接着材が気になります。
良く言えば手作り感があり、悪く言えば何となく雑です。

vp_0224.jpg

電池の蓋です。
電池を入れた後、中心のネジを絞め込んで電池の長さ違いに対応します。

vp_0226.jpg

チップはDNA40のワイドスクリーン。
明るく見やすいのですが、穴からちょっと上にズレてる?
内側のスクリーンに縦に小傷があり、マイナス20億3000万点です。
だからイタリア製は(以下略)

vp_0227.jpg

Origen 16mm BFを付けて、初めてのBF体験。
ボトルを押すと真ん中の穴からリキッドが。ふふふ。

vp_0228.jpg

作りの荒い部分は見られましたが、それを超えるデザイン性があるMODと言えるでしょう。
スタビライズドウッドを使っていながら硬質なデザイン。
このクラスになると、もう見た目が好きかどうかが全てと言っても良いかも知れません。

気に入った色とスタビの組み合わせがあれば、一期一会なので買っても良いでしょう。
君も今日からHunterだっ!

BFの感想ですが、ドリップの替わりに、ボトルを押すだけで良いので楽です。
どちらかと言えばRDA派の自分に取って、ダラダラRDAの味をチェーン出来るのは理想的。

そんな事よりOrigen 16mm美味しい!

■買った場所
VAPECHK

■2016/02/18 追記
こちらの記事を読んで、オイル+ワックスで色味が濃くなりました。
後、手持ちのドリップチップの色と合致。
ドリップチップの色でMODの色を選ぶスタイル!(嘘です。偶然です。)

vp_0229.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BERRY CORPS ESEVANIL..Norbert Origen Dripp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。