SSブログ

BERRY CORPS ESEVANILLA [VAPE:その他]

vp_0206.jpg

VAPE&VOICEのプレゼントに当選しました。

VAPEPOWERさんありがとう!

VAPOR SUKULL COSTUMSのイチゴリキッドブランド
BERRY CORPS
ESEVANILLA
です。

KIYOMASA MOD買ったりとかしてるのに、VSCのリキッドは初めてです。

チワワRDAのコットンガチ盛りセッティングで吸って行きます。

vp_0207.jpg

vp_0208.jpg

vp_0209.jpg

コットンで壁を作りチャンバーをより狭くするとともに、チワワRDAの弱点であるリキッド保持量を増大させるビルド!

異常なまでのリキッド吸着力を持つケンドーコットン以外には実現出来ないアホビルドです。

では、吸って行きま~す。

似非バニラなんて名前なので、バニラもどきの香りだったらどうしようと思っていましたが、
非常に美味しいです。
無料でもらったから余計に美味しい!

「BERRY CORPS」の名に恥じず、しっかりイチゴ味です。
イチゴキャンディーに近いかも。でもチープさがない。
高級イチゴキャンディー味です。

バニラは弱めなのかな?
イチゴの香りの裏にバニラの香りがします。
最近バニラカスタードリキッドばかりとっかえひっかえ吸ってたので、麻痺してるだけかも。

いくらでもチェーンできるしつこさがない素晴らしいリキッドでありました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「modality of determi..Hunter Box Mod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。