SSブログ

「modality of determination」「Happy Vaping Graffiti 香氣和楽」 [VAPE:その他]

vp_0204.jpg

「modality of determination」
「Happy Vaping Graffiti 香氣和楽」
はMODの同人誌です。

好きなジャンルの読み物を紙媒体で読めると言うのは贅沢な気分。
お気に入りのRDAとMODで、お気に入りのリキッドを吸いながら堪能しました。

あまり内容に触れるのは無粋なのですが簡単に感想など。

『modality of determination』

詩的な文章と爽やかなMOD写真。

VAPEの読み物と言うと
レビューだったり、
レビューだったり、
レビューだったり、
あと、レビューだったりするワケですが、
文芸とVAPEと言う組み合わせが新鮮な一冊。


『Happy Vaping Graffiti 香氣和楽』

「モッドの旅に出る。」がテーマ。
著者お気に入りのMOD解説と美しい写真。

「MOD」は何故「MOD」と呼ばれるようになったのか。
「GENESIS」のルーツ。
等々、雑学的な知識も身に付きます。

まだまだ知らないMODが沢山あると感じ言った次第。
全てのMODを把握している人なんているのだろうか?


『おまけの小冊子』
上記2冊のあとがきに当たる小冊子が何冊かついて来ました。

「Noisy Cricket Mod」騒動?に触れた小冊子も付いて来ました。
香氣和楽を読んだ後だと特に、著者の言わんとすることがスッと入って来る感じがします。

以下、JayBo氏ファンであり「Noisy Cricket Mod」を購入したものとして、
個人的な意見を言わせてもらうと…
やめておきます。


■買った場所

ITO(Indirectly Theater Organisation)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JMK TIPS Nub+ Nub-BERRY CORPS ESEVANIL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。