SSブログ

A6 Mini Rebuildable Dripping Atomizer [VAPE:RDA]

vp_0103.jpg

A6 Mini Rebuildable Dripping Atomizer です。

4か月前に買って触らず放置していたのを、
「SmokTech Dripper RDA」をビルドしている時に思い出したのでビルドしてみました。

vp_0104.jpg

FTの写真だと2ポールだったのに、何故か3ポール。
今ならポールが1本サービスで付いて来るみたいです。
デュアルコイルで組めるのにエアフローの穴は1つです。

Gabish氏のレビューを見ると穴が2つのものもあるようで。

30Gで1.7Ωでビルドして見ました。
「SmokTech Dripper RDA」
と違い、ジュースウェルがあります。

vp_0105.jpg

コンタクトピンが短いです。

手持ちのビューティーリング(接続部分より少し高さがある)を付けたら通電しなくなったので、
18mmのを付けて見ました。
高さが短めのビューティーリングが欲しくなります。

KangerのEVODでは、ビューティーリングの有無に関わらず通電できなかったので注意が必要です。

ドリップチップが変えられるので、短い奴を付ければ背が
「SmokTech Dripper RDA」よりも短くなります。

味はチャンバーが狭く、エアフローも小さいので濃いめに出ます。

見た目やコンタクトピン的に「SmokTech Dripper RDA」の方が自分は好みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SmokTech Dripper RDAbrain box v2 derlin .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。