SSブログ

SmokTech Dripper RDA [VAPE:RDA]

vp_0100.jpg

なんかいろいろ届きました。

FTで色々漁っている時に、14mmサイズの見た目が良いRDAを発見。
しかも、SmokTechなんで使えない事もなさそう。

SmokTech Dripper RDA

どうせならと小さいeGo型バッテリーも購入。

eGo 350mAh Rechargeable Mini Battery

510接続なので、
eGo Beauty Rings
も購入しました。

vp_0101.jpg

2ポールのシンプルなRDAです。
カンタルを通す穴が小さいですが、28Gは通りました。26Gは通らないと思います。

eGoバッテリーを使うので、抵抗値はRDAとしては高めで、
1.2Ωのマイクロコイルで組みました。

コイル幅と穴の位置がほぼ同じになったのでビルドは簡単でした。
絞め込むネジ部分が手で絞め込むタイプ。ドライバーは使えません。
絞め込みがどうしても緩くなってしまうので、カンタルを穴に刺すだけじゃなくて、
ポールに巻き付け、ペンチで軽く絞め込みました。

ジュースウェルはないです。
なので、リキッド保持量を多くするために、ウィックをポールに沿って巻いてみました。

vp_0102.jpg

見た目はこんな感じです。
Colibriと並べてしまうと背が高いですがペン型としては結構小さいと思います。

吸って見ると結構味が出ます。
エアフローの穴が小さいのでドローが重く口吸いタイプ。

何よりもペン型でRDAと言うのが新鮮で楽しいです。

$10ぐらいで一式揃うので、何かのついでに買ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、今回、
FiberFreaksのCOTTON BLENDを使ってみました。
通常版よりもフワフワしていて、ビルド時にウィッキングがし易いです。
吸い始めは、少しですがコットン臭がしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rastavapors Samsquan..A6 Mini Rebuildable .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。