SSブログ

Rastavapors Samsquanch [VAPE:その他]

vp_0099.jpg

Rastavapors Samsquanch です。
ちなみに、BOOSTです。

公式サイトのイメージはサイケな背景に猿顔の爺さんです。

公式サイトの文章も意味がわからず、vapechkでも訳が不可能と匙を投げるぐらいの謎だらけのリキッドだったので購入しました。

猿顔の爺さんは何の味?

猿顔の爺さんは、若干のケミカル臭+甘々フルーツ味。

吸う前に香りを嗅いで見ると、危険なケミカル感のある香りがします。

吸って見ると、若干のケミカル臭があるものの、意外にも吸えるレベルです。
フルーツっぽい香りがするものの、該当するフルーツを知りません。
最初は、砂糖を加えまくったグレープフルーツ?と思ったけど、吸えば吸う程分けが分からなくなります。

結局、甘々フルーツ味と表現するしかないです。
味の系統としては「GRIZZLY BEAR」に似てるかも。
Samsquanchの方がかなりしつこい味がしますが。甘いし。

公式の味の説明だと

「TASTES LIKE: Sugary berries and fruits with all kinds of sweetness」
「甘いベリーと全種の甘いフルーツをぶち込んだみたいな味」

と書いてあったので、甘々フルーツ味と言うのはそんなに間違ってないらしいです。
そしてまたしてもベリー。ベリーの概念が崩壊します。

「Samsquanch」って結局何だろう?と思っていろいろ調べて見ても拙い英語力では良く分かりませんでした。
公式サイトの文章は、
https://www.youtube.com/watch?v=aJphX1WtVSY
この動画のことを言ってる見たいなんですが、アメリカでは有名なんでしょうか?

せっかくなんで、公式サイト文章のGoogle先生の訳を貼っておきます。
吸って見たくなりませんか?

------
クラッシュから復帰し、燃やす、あなたが夜を通してつまずきます。
あなたの意図は、バブルという名前の友人を動揺することはない、またはそれを何ですか?
突然、あなたのアイデンティティは欠陥がある、とあなたの友人は、未確認動物猿のためにあなたを誤解します。
野球のバットを振るとドキドキしているとして、あなたはSamsquanchの通電味のために叫びます。
このピリッとベリーの電子液体の味があなたの心のエスケープがボーッと混乱させます。
ルイビルスラッガーズの束は、あなたを取得させてはいけません!
神秘的なSamsquanchためにつかみ、あなたがビッグフットの出会いからの回復を見守ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cthulhu MOD Cthulhu ..SmokTech Dripper RDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。