SSブログ

KIYOMASA 18650 black! by VSCmod made in japan [VAPE:メカニカルMOD]

vp_0033.jpg

KIYOMASA MOD です。

Gabish氏のレビュー
を読んでいただければ、素晴らしさが分かっていただけると思いますが、
3か月弱使った感想など書きたいと思います。

最初にこのMODを見つけた時のインパクトは忘れることができません。
丁度、お盆だったと記憶しています。
お盆真っ盛りだったこともあり、お経が刻まれた姿に
「これで吸う煙はご利益があるにちがいない。」
と3時間悩んで購入しました。

VSCのWEBショップで買ったのですがボタン押してから、
入金確認メール、発送メールが来るまでが、めちゃくちゃ早かったのが記憶に残っています。
お盆も休まず営業いただき有り難うございます!と感謝の言葉を念で送りました。
きっと届いていないと思います。

写真ではすっかり使い込んで十円玉色になっていますが、
届いた時には触れるのも恐れおおい程に、曇り一つないヌメヌメとした光沢を放っておりました。
ラップに包んで利用しようと本気で考えた程です。

このMODがきっかけで、物欲に歯止めが利かなくなり、
禁煙目的で始めた電子タバコが完全に趣味に。
ありがたいことです。

VAPEとか知らない友人に「この仏具感を見よ!」と自慢したら引かれたのも良い思い出です。

IAI RDAも購入し、より仏具感が増すドリップチップも入手した事で理想とする容姿に仕上がっております。

本題の使用感です。

銅で出来てますので、通電性は体感できる程素晴らしいです。
ただ、当然ですが10円玉の香りはします。
日々、使い込む事で容姿が変わって行くのは単純に面白いです。
トップやボタンのスレッドが引っかかりがなく、スルスルと入って行くのが素晴らしい。

銅はステンレスと比べ柔らかく傷を付けたくないのであまり外には持ち出していません。

vp_0034.jpg

最近まで、ボタン側を外して電池を交換していました。
ボタンをクルクルクルクルクルとかなり回さないと外れないのが不満だったのですが、
写真のようにトップ側を外せば良いと言う事に今更ながら気が付き解決しました。

SMPL MODも併用していると電池交換は下から、アトマ部分を外すなんてトンでもない!
と言うクセが付いていたわけで。

この記事を書く前日まで、3rdバッチがラスト1本残っていて購入できたのですが、
売り切れていました。
4thバッチは出るのでしょうか?

■買った場所
Vapor Skull web shop
http://vaporskull.shop-pro.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rastavapors The Visc..SUBOHMCELL18650 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。