SSブログ

RastaFlavor 自作リキッド用フレーバー「Green Tea」 [VAPE:その他]

vp_0017.jpg

RastaFlavor 「Green Tea」

色が濃いフレーバーです。
フレーバーの匂いを直接嗅ぐと、濃く煎れ過ぎた紅茶のような香りがします。

VG80 PG20 10ml のベースに10滴

写真のニードルボトルが10滴入れた時の色です。緑茶色。
せっかくの緑茶なので
0.6Ω デュアルコイル設定のIAI RDAで吸います。スパッ!

一瞬、紅茶?と思ったのですが、緑茶です。
生茶を飲んで鼻で息した時の淡い香。
素晴らしい再現度。

香りが淡いので5滴追加して、10mlに15滴。
香りは淡いままなのですが、濃厚になりました。
薄いんじゃなくて淡い香り。
爽やかさも感じるので新茶ですね。

ほのかに渋みを感じるような気がしますが、香りのせいで感じているだけかも。
VGの甘さが緑茶の旨味感を表現してくれるので美味しいです。

飽きずに無限に吸えます。

抹茶よりだったら「milk」フレーバーを入れてしまおうと思いましたが、そのまま吸うことにします。

なお、自作リキッド制作に使っているのは、写真に写っているものだけです。
・グリセリン(VG)
・プロピレングリコール(PG)
・6mlシリンジ
・10ml空き容器
・フレーバー

結構お手軽だし、リキッド自作の方が安上がりなのでお勧めです。
10ml空き容器は、FASTTECHで購入してます。
https://www.fasttech.com/products/1844007
吸い終わった後のリキッド容器を利用しても良いです。
最初は空き容器を捨てずに使ってました。

VG、PG、シリンジはvapechkやamazonでも買えます。

■買った場所
vapechk
http://www.globalchk.com/archives/10545



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IAI RDA by vaporskul..SMPL MOD by REM Crea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。