SSブログ

日本酒 [食べ物]

酒はほとんど飲めなかったのですが、日本酒だけは美味しいと思うことが過去に何度かありまして、酒好きの知り合いが多いことも手伝って、日本酒なら飲んでも良いや。今年は日本酒飲みまくってやろうと思ったわけです。

この文章も酔っ払いながら書いていて、分けが分からない感じなのですが、最近飲んだ日本酒の感想なんぞ書いて見たいと思います。

久保田 萬寿
やっぱうめぇ。

久保田 萬寿 原酒
濃いぃ。うめぇ。

洗心
うめぇ。やべぇ。うめぇ。

八海山 大吟醸
うめぇ。

黒龍 大吟醸
うめぇ。

黒龍 本醸造
うめぇ。

横笛 大吟醸
ん?

横笛 本醸造
まぁまぁ。

横笛 ワンカップ
うめぇ。

雪中梅
甘っ!うめぇ。

影虎
辛いけどうめぇ。

高い酒ばかり飲んでいる気がしますが、酒に弱く量を飲んでいないため、一緒に行った人たちと勘定的には釣り合いが取れているわけで。

あと、帰宅して、酔いが弱冠醒めて来たぐらいに食べるカップラーメンが死ぬほど美味しいと言うことに気がついたのが、生きていく糧になることが一つ増えたと思った。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ちぴ

いい感じに呑兵衛への階段を昇ってますねw
より一層の呑兵衛になることを切に願ってますねw
by ちぴ (2007-02-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。