SSブログ

CRエヴァ2セカンドインパクト打ち納め [その他]

奇跡の価値はが出る前に、セカンドインパクト打っとこうとホールに行って来ました。
打ち納めです。
最後に打ったのはローズアルティメットなのがなんかイヤだったのもあります。

セカパクで
「使徒を肉眼で確認」→第10使途
どんだけ目が良いんだよ!
と(心の中で)突っ込むと言うのを一度やって見たかったのでラストチャンスです。

スーパーリーチも何も起きないまま、静かな滑りだし。
学校ステージに以降して、当たり引けなそうと思ったら、
トウジまでステップアップ→弐号機ダブルリーチ「お待たせしたわね」
もしかしたら当たるかもと思っていたら、2枚目の数字破れてやっぱり無理。
と思ったら再起動。びっくりする。

2連荘であっさり終わり。
時短も何もなくスルー。

このまま終わりか?と思ったら。

CBシンジ「使徒を肉眼で確認!」→RSU3→6シングル

今までで一番のチャンス。
10使徒来い!と思いつつ見守ると、画面が暗くなり、10使徒来たか!?と思ったら9使徒。
うわぁーーー!であっさり外す。

その後、すぐに
CBリツコ「エヴァンゲリオン零号機、出撃よ」
外したなぁと思っていたら、
SSUリツコ「熱いわよ」
レイ背景「さよなら」
シンクロ→5
で当たり、連荘するかなぁと思ったらワンセット。

時短中、
同時回転6×7ダブル→レイ背景→初号機
時短中に当たる時は、大抵警報がなるので釣りでしょと思ったらやっぱり釣りでカイーン。
で、当然のように、奇跡の価値は導入直前であり、鬼釘なので半端球消化して帰宅。

最後の通常時当たりで、レイ背景「さよなら」って言われたのが印象的でした。

「使徒を肉眼で確認」→10使徒見たかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

loderun

僕の方は、エヴァ2nd MFがまだ残っているホールがありますよ~。まだ、最後のシ者全回転を引いてないので、なんとか撤去される前に拝めたらなぁと思ってます。

実は昨日、「3rdは演出が減った」との印象が本当なのか確かめるべく、2nd MFを打ってきました。あれ、それほど違いがないかも?
結局は、馴れの問題なのかもしれませんね。

関係無いですが、昨日は通常時にRSU3、レイ背景の零号機リーチ(対戦使徒シャムシエル)で確シングルを撃破して死ぬほどたまげました(笑)。
by loderun (2007-02-24 13:27) 

ma505

>loderunさん
演出が減ったと言うよりは、リラックスステップアップ(RSU)が出なくなった印象があります。
引きが弱いだけなのかもしれませんが、通常時2000回ぐらい回してますが、1回しかRSU見てません。
金枠が出て来て、ドキドキって言うのがなくなった感じがします。

ちなみに、自分がビビった当たりは、
学校+ちょい熱+ケンスケ+4シングル零号機 再起動
確シングル直撃には負けますが。

ちなみに、もう資金的に活動限界なのでしばらく打てないです。;;
実は、もう使徒全回転を見てしまったのですが、全回転見れたのに、ショボ勝ちでした。全回転でたら爆発と言うマイジンクスが破れてショック。
by ma505 (2007-02-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解体屋外伝日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。