SSブログ

涼宮なんとかのなんとか [本2006]

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

昨年の中ごろ、この動画で存在を知って、いろんなブログでネタにされてるのを見て、さらに、こんな動画まで見つけてしまい、1話ぐらい見てみるかね。
と言う気分で、アニメみたら、ハマった。ドップリと。
1日で全話見た。
全話見たあと、ほかのエピソード知りたさに、原作の小説を全部Amazonで注文していた。
で1週間で全部読んだ。
それが、去年の11月ぐらい。
すっかり熱も冷めたので感想など。
本の方の。

スニーカー文庫買ったのは中学生の時に買ったロードス島戦記以来だと思う。

あらすじ
宇宙人と未来人と超能力者が主人公に振り回される話。

感想
すごく面白かった。

ちなみに自分は宇宙人派です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

CR幻魔大戦XTで遂に解体屋外伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。