SSブログ

ゲーム帝国 [Weblog3]

比類なき帝国(ゲーム帝国 Internet版)

2chのゲーム帝国スレ

Wikipedia ゲーム帝国

ふとしたことから、ゲーム帝国と言う存在を思い出しまして、検索してみたところ色々出て来たので思わずエントリ。
ろくな中学生活を送っていなかった私は、毎週だったか毎月だったかファミ通を買い、ゲーム帝国だけを切り取ってスクラップしてました。ゲーム帝国のためだけにファミ通を買っていたと言っても良いかもしれません。

懐かしいったらありゃしないのですが、ゲーム好きでシュールな文章好きな方々は、ここらへんから読んでみると良いです。読み返したらゲームに関係ない話題ばっかだったのでゲーム好きじゃなくてもお勧め。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣豪2CR幻魔大戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。