SSブログ

MOTHER2(GBA版)日記3 [MOTHER(GBA版)日記]

クリアしました。
やっぱりムーンサイドのインパクトばかりが印象に残ってます。
なんの前触れもなく狂った世界に飛ばされるインパクト。
ほぼ日刊イトイ新聞に良い記事を見つけたので貼っておきます。
http://www.1101.com/MOTHER_diary/2003-08-13.html

どうでも良いことですが、最近ブログの更新が滞りがちであるのは、パチンコ依存症になったからです。
毎日のように通っています。
更にどうでも良いことですが、CRジョーズが出るんなら、
CRフルメタルジャケットとかでないでしょうか。
・チャンスボタン予告
チャンスボタンを押すとハートマンの台詞
「セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!」etc
・ハートマン軍曹背景予告
・ハートマン軍曹ステップアップ予告:台詞(罵り)が長い程熱い
大当たり時は、海兵マーチが流れます。
5連荘以上でミッキーマウスマーチ。
全回転リーチはトイレでショットガン自殺シーンです。
「フル、メタル、ジャケット!」
の台詞と共に暗転してガーンと言う銃声と共に確変数字が揃います。
ハートマン軍曹検索したら下の記事を見つけました。
素敵だと思いました。

■ミサトの性格がハートマン軍曹だったら
http://eva.livedoor.biz/archives/50245426.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。