SSブログ

お知らせ [Weblog3]

気になったサイトをコメントつけてペタペタと貼り付けていた「weblog」のカテゴリですが、今後ははてなブックマークで管理することにしました。

http://b.hatena.ne.jp/motorfoot/

100字を超えるコメントをつける時だけ(いっぱい言及したいときだけ)、このblogに掲載予定です。
というか、それがblogの正しい使い方とも言えるので。

前からはてなブックマークは気になっていたのですが、試しに使ってみたところ、
「もっと早く使っとけば良かった」
と思った次第です。

今までは
「面白い!」→テキストファイルにURL貼って感想書く→blogにログイン→記事編集→反映

これからは
「面白い!」→1クリック→コメント書く→反映

凄く楽です。

「weblog」のカテゴリ目当ての方(なんているのかどうか分かりませんが)は、「もうblog見に来ないよ」なんてことになるかも分かりませんが、アクセス数増やすとかほとんど気にしていないので、ブックマーク側だけを見ていただければ幸いです。
今よりは、お気楽になった分、更新頻度は上がると思いますのでご容赦ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

loderun

hatenaの方も覗かせてもらいました。
ファービーネタの充実っぷりが素敵です。「ツンデレファービー」にウケました(笑)
by loderun (2006-03-18 20:19) 

ma505

>loderunさん
ファービーネタは使い方の練習がてら登録してみました。
結果「ファービー」のカテゴリが一番充実してしまい、おかしなことになっております。
「ツンデレファービー」は良いですよね。
見た目と台詞のギャップが中々楽しげなので、ツンデレバージョンを出して欲しいと思います。
by ma505 (2006-03-19 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。