2006-02-21 [Weblog3]
■実写版スーパーマリオ(pya!)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24516
キノコ食べる時の表情の険しさがツボでした。
■神業(pya!)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24052
感動しました。
シャレが効いてます。
http://www.docomo.co.jp/
http://www.docomo.com/
もauとかにリンク貼っていれば楽しいと思った。
FC版のロードランナーはシステムが解析し尽くされちゃった結果、上の動画にあるような超絶難度の面を遊ぶゲーマーさんが結構な数で存在しますね。正直、ロードランナーファンを自称する僕もついていけません(苦笑)
by loderun (2006-02-25 20:16)
>loderunさん
エディットモードで作った面を製作者がクリアしてるようです。
面作りから計算していないと流石にこのプレイは無理でしょうね。
でも、敵キャラの動きを計算した面作りが出来る時点で、神業には違いないわけで。
話は変わりますが、FC版ロードランナーの敵キャラってボンバーマンですね。
初めてFC版ボンバーマンをやったとき、ロードランナーのロボット!と思ったことを思い出しました。
by ma505 (2006-02-26 02:50)