SSブログ

2006-02-21 [Weblog3]

■実写版スーパーマリオ(pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24516

キノコ食べる時の表情の険しさがツボでした。

■神業(pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24052

感動しました。

http://www.ie7.com/ネタ帳経由)

シャレが効いてます。
http://www.docomo.co.jp/
http://www.docomo.com/
もauとかにリンク貼っていれば楽しいと思った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

loderun

FC版のロードランナーはシステムが解析し尽くされちゃった結果、上の動画にあるような超絶難度の面を遊ぶゲーマーさんが結構な数で存在しますね。正直、ロードランナーファンを自称する僕もついていけません(苦笑)
by loderun (2006-02-25 20:16) 

ma505

>loderunさん
エディットモードで作った面を製作者がクリアしてるようです。
面作りから計算していないと流石にこのプレイは無理でしょうね。
でも、敵キャラの動きを計算した面作りが出来る時点で、神業には違いないわけで。
話は変わりますが、FC版ロードランナーの敵キャラってボンバーマンですね。
初めてFC版ボンバーマンをやったとき、ロードランナーのロボット!と思ったことを思い出しました。
by ma505 (2006-02-26 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-02-192006-02-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。