SSブログ

2006-01-25 [Weblog3]

■新世紀ホリエゲリオン(ザイーガ
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50150873.html

再起動するのでしょうか。

■ホリエヴァンゲリオン全25話紹介(ワラタ2ッキ
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50023038.html

リンク先のコメント欄で「終わる世界」がないって書いてあって調べてみたら本当になかったので惜しい感じです。
エヴァンゲリオンをパチンコでしか知らない人も多くなって来たと思うので、元ネタ貼って置きます。

第壱話 使徒、襲来
第弐話 見知らぬ、天井
第参話 鳴らない、電話
第四話 雨、逃げ出した後
第伍話 レイ、心のむこうに
第六話 決戦、第3新東京市
第七話 人の造りしもの
第八話 アスカ、来日
第九話 瞬間、心、重ねて
第拾話 マグマダイバー
第拾壱話 静止した闇の中で
第拾弐話 奇跡の価値は
第拾参話 使徒、侵入
第拾四話 ゼーレ、魂の座
第拾伍話 嘘と沈黙
第拾六話 死に至る病、そして
第拾七話 四人目の適格者
第拾八話 命の選択を
第拾九話 男の戰い
第弐拾話 心のかたち 人のかたち
第弐拾壱話 ネルフ、誕生
第弐拾弐話 せめて、人間らしく
第弐拾参話 涙
第弐拾四話 最後のシ者
第弐拾伍話 終わる世界
最終話 世界の中心でアイを叫んだけもの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

loderun

ホリエゲリオンは不謹慎と思いつつウケました(笑) やはり、極太明朝体はいいなぁ。つうか、最近の若いアニメファンは、エヴァを知らない人がいて驚きです。
by loderun (2006-01-30 22:25) 

ma505

>loderunさん
明朝体たまらんですね。
まだエヴァを見てない若い人は見るべきだと思います。
面白いったらありゃしないので。(二拾四話までは)

リアルタイムで見ていたので、
「脳天直撃セガサターン」
のCMをエヴァネタ見るたびに思い出します。

おまけ
■今回の暴落をエヴァンゲリオン風に語る
http://www.nyasoku.com/archives/50312585.html
by ma505 (2006-01-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-01-23ヒートアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。