SSブログ

2005-12-20 [Weblog2]

■ハイチュウ工場(Runner's High!)
http://blog.so-net.ne.jp/loderun/2005-12-19

世の中にはとんでもないバイトがあるものです。

■アフロ(イメージ検索ブログ)
http://blog.livedoor.jp/mesonic/archives/50274973.html

髪型が変わるだけでこうも印象が変わるとは。

■株のからくり(ニャー速)
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50261585.html

とりあえず、手を出さないことにしました。

■カップル@2ch掲示板(ワラタ2ッキAA)
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10007224586.html

ヒット。

■ドラえもん、ついに最終回(あんりみてっど)
http://unlimi.net/archives/50484312.html

369


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ちぴ

■カップル@2ch掲示板(ワラタ2ッキAA)
最初、何がやりたかったのか分からなかったけど、
リンクに飛んでみたら、意味が分かりました。
摩少年、GJ!!
 
■ドラえもん、ついに最終回(あんりみてっど)
そのあとのドリフが最高でした。
by ちぴ (2005-12-20 15:37) 

ちたん

>ドラえもん
 全米が感動した!
仕事中泣きそうになりました。

>ハイチュウ
 学生時代、パン工場でバイトしてました。
形が良くないパンがあると食べていました。
焼きたてのパンってまぢでうまいです。もう別次元のおいしさ。
会社辞めたらパン屋さんになろうと思います。
by ちたん (2005-12-20 21:13) 

ma505

ドリフ楽しいですね。
最終回はかなり前に読んだ記憶があるのですがたぶんデジャブです。

>ちたんさん
ジャムおじさんを目指してください。
バイキンと日々戦います。
by ma505 (2005-12-22 02:28) 

loderun

コメント遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。
もっとも、ああいうライン作業って、今でも目視で確認している所は多いと思います。あと、つまみ食いでハイチュウを食べ過ぎるのは、明らかに自業自得(笑)
by loderun (2005-12-25 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-12-18シャドウハーツ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。