SSブログ

2005-12-01 [Weblog2]

どうでも良いことなんですが、マウスの左ボタンがぶっ壊れました。
『ここぞと言うときのクリック』において、私は魂を込めクリックしてしまう癖があるため、プラスチッキーなマウスでは耐えることができなかったようです。
ちなみに、Enterキーを押すときも同様の癖があるために、会社のキーボードのEnterキーをぶっ壊したことがあります。
本当どうでも良いですね。

■ソニーは大丈夫:CONNECT Playerのアップデートを予告
http://japanese.engadget.com/2005/11/29/connect-play/

新ウォークマンのPC側ソフトウェアCONNECT Playerが大変なことになってしまっていると言う記事。
新ウォークマンの実物を見てきましたが写真で見るよりずっと綺麗でした。
私の理想としては、iTunes+ネットワークウォークマンなのですが、絶対に実現不可能な組み合わせなのが残念で仕方がありません。

■パソコンのCDトレイを(ねたミシュラン経由)
http://www.flurl.com/uploaded/Doh_8332.html

きっと缶だったら大丈夫。

■自由浮遊社:べつやくれい特集(子猫の天気予報経由)
http://homepage2.nifty.com/freeflow/betsu.html

ちたんさんのこの記事で知ったべつやくれいさんの記事リンク集。
絶妙のヌルさ加減と感じの良いゆるめな絵が心地よい気持ちにさせてくれます。

■太陽の光を(2ちゃんねるネット)
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50113677.html

■ねこ(pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21394

■平成生まれはついてこれない(ニャー速VIPブログ)
http://nya.livedoor.biz/archives/50225198.html

23が余りに懐かしかったので。
でも、自分は割らない派でした。

■ジョジョの世界にタモリが入ったらどれだけ強い?(ニャー速VIPブログ)
http://nya.livedoor.biz/archives/50227194.html

■宇宙の壁紙(ネタ帳経由)
http://ameblo.jp/soraneko/entry-10006631775.html


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

ちたん

リンクありがとうございます。欲をいうとトラックバックも欲しかったです(笑)

最近の作品を集めてみました。見てないものがあったらどぞー。
http://chitan.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/12/post_a853.html
by ちたん (2005-12-01 22:12) 

ちたん

そういえば、私もトラックバッくしてなかったですね。すみません。
by ちたん (2005-12-01 22:57) 

ma505

謝られるなんて、とんでもございません。

私は「自分の記事は相手先の記事に言及しまくっている」と言う確信がない限り、貼らないことにしています。
記事全体で1部分でしかちたんさんの記事に触れていないのでトラックバックしていなかったのですが、せっかくなのでトラックバックさせていただきました。
by ma505 (2005-12-02 01:15) 

ちぴ

ma505さん並に強打してる奴を発見しました。
http://www.geocities.jp/enur222/fla/kukuru.html
by ちぴ (2005-12-04 22:08) 

ma505

>ちぴさん
仕事でイヤなことがあったときは、
「マウスをクックル」
したいと思います。
by ma505 (2005-12-06 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-11-29BRAIN VALLEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。