SSブログ

2005-11-26 [Weblog2]

■色付きシャボン玉(コロコロザイーガ経由)
http://www.zubbles.com/index.asp

ありそうでなかった色付きシャボン玉。

■ねこ(pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21175

■「これを知っているとオッサン」のキーワード(VIPPER.orz
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50244634.html

完全に自分はオッサンです。
本当にありがとうございました。

■思わず保存した画像を晒せ【プチワロス視点】(VIPPER.orz
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50233348.html

ミスターサタンが激似です。

■シグルイラッキー(朝目新聞経由)
http://www.yks.ne.jp/~kawauso/comic/sigurui/

ゴールデンラッキー、自分が中学時代にクラスで流行っていました。
「かまくらだー」とか皆叫んでいました。
変な中学だったと思います。

■マッスルメモリアル(キン肉マン+ときめきメモリアル) (朝目新聞経由)
http://950000.com/muscle/memorial/start.php

ロビンマスクをデートに誘って、
「その鎧、かわいいね。」
怖いです。

■IT MediaのPS2「高速機動隊」レビューが率直すぎる件(Runner's High!
http://blog.so-net.ne.jp/loderun/2005-11-12

ちょっと昔に、バカゲーなんてものが一部で流行って、本が出るぐらいでした。
コンシューマ機の性能が上がりバカゲーが出現し難い世の中になり、バカゲーレビューをほとんど見かけることはなかったのですが、ジャレコがやってくれたようです。

■本当に旨い、ドラえもん(Runner's High!経由)
http://www.hendora.com/dora_sp/umadora/umadora.htm

「しるかけごはん!」がツボに入ってしまいました。

■小ネタ:新iPodから専用ケーブルを使わずにテレビ出力(Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2005/11/26/ipod-ridiculously-expensive-avcable/

純正品買っちゃいました。

■「頭痛が痛い」みたいな言い回し集める(スピードネーター経由)
http://nya.livedoor.biz/archives/50210812.html

最後の方はなんでも有りな状態に。

■レゴの街(スピードネーター経由)
http://www.damnfunnypictures.com/html/dfp-Lego-Land-California-.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

loderun

おっと、ご紹介ありがとうございました。
バカゲーは今でもあることはありますよ~。ただ、昔のゲームみたいな「天然系」はめっきり無くなりましたね。
ただ、「バカゲー」とはゲーム自体がバカなのではなく、プレイヤーがバカなことが出来るゲームも亦バカゲーだと僕は思っています。
そういう訳で、ma505さんのベルウィックのプレイスタイルなんか、十分「バカ」だと思うんですよ(笑)
by loderun (2005-11-28 00:23) 

ma505

>loderunさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

「バカゲー」ですが、丁度インターネット初めて間もないころデスクリムゾン旋風が吹き荒れており、バカゲーレビューサイトが乱立していた時のことをloderunさんの記事を見て懐かしく思い出しました。
by ma505 (2005-11-28 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。