SSブログ

ベルウィックサーガ日記12 [ベルウィックサーガ日記]

■28戦目 流刑の島

20ターン以内に島の一番上にある神殿に到達するミッション。

危なげなく1回でクリア。
なんでこれが難易度S?

後詰として温存しておいた、クリフォード、ファラミア、ペルスヴェルが大活躍。
死んでしまったシロックよりも、ファラミアの方が回避しやすい分多少無理が利くので、非常に使いやすい。いざとなったら剣も使えるので戦力増強した感じ。
ペルスヴェルは命中の護符で雷魔法スキルが低いのを補強。当たりまくりなサンダー。
クリフォードは盾役+ランスアタッカーとして申し分ない活躍。

一箇所だけ危なかったのは、フェイが待機していた弓兵(4回連続攻撃+命中率125%)に突っ込み死にかけたことぐらい。

次章に進み、傭兵の3人と再契約。
6000G以上が吹っ飛んでいきました。
最終章についたころにはきっと、皆武器をひとつしか持たずに出撃なんてことになりそうな勢いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちぴ

順調ですね。
傭兵部隊は、そろそろお役御免なので、
ガンガン突っ込ませてください。
by ちぴ (2005-11-19 23:57) 

ma505

>傭兵部隊は、そろそろお役御免
14章以降、傭兵部隊がいなくなることを知ったので、正規メンバーを温存するプレイを心がけたいと思う次第です。
by ma505 (2005-11-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。