SSブログ

アートやらフラッシュゲームやらいろいろ [Weblog]

三国無双4猛将伝にはまり更新をサボっておりました。

■Zai Kuang(Regard
http://regard.s47.xrea.com/archives/000331.html

日常の1コマを切り取った絵なんだけれど、どれもなんだか寂しげな雰囲気があります。
秋の夜道を一人で歩いてるときの寂しさとでも言いましょうか。
人が一人でいるときの無表情な様子が描かれているからそんな印象があるのかも。
とりあえず、気に入ったのでデスクトップの壁紙にしてます。

■野々村真、全問正解パーティー(できそこないβ版経由)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050921-0003.html

まさか20年間もパーフェクト取ってなかったなんて。
オンエア見逃して残念。

■世界の超高層(できそこないβ版経由)
http://www.kajima.co.jp/gallery/const_museum/kousou/main/map/index.html

でかい建造物マニアにはたまらない超高層ビルを紹介してるサイト。
高さ450メートル超えって想像できないです。
一度下から見上げてみたい。

■むかしのアンパンマン(第三動画収集所経由)
http://www.hiroiro.com/index.php?eid=1393

頭がパンじゃない。

■サザエさんにインスパイア(ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´)(裏VIP))
http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50280610.html

のま猫もこのぐらいバタ臭くしたら良かったのに。

■スポンサー(イメージ検索ブログ)
http://blog.livedoor.jp/mesonic/archives/50085417.html

ゴルゴの意外な雇い主。

■地上誘導員(THE GRAVITY REPORT)
http://blog.livedoor.jp/gravityreport3/archives/50037001.html

腰の動きがポイント。

■『萌え』の起源(コロコロザイーガ
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10004485588.html

NHKのアニメキャラが起源らしいです。

■GROW CUBE(エルエル経由)
http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html

10個あるアイコンを選択するとキューブ型の大地が発展していくフラッシュゲーム。
選択する順番で発展の仕方が変わってきます。
完璧な順番だと結構感動。見つけるまですごい時間かかったけれど。
でも、正解書こうと思ったら順番忘れました。
左側のメニューにある他のフラッシュも楽しいです。

追記:
頑張って「GROW CUBE」「GROW RPG」「GROW ver.3」を解きましたよ。
解答


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ちたん

野々村真の全問正解は見ました。泣いてました、彼。
というか、あの番組は毎週見る義務がありますから。
最近、ミステリーハンターに男が出始めてきてちょっと残念。
男がはしゃいでもうざいだけ。
今週はアンコールワットなのでかなり期待でつ。
by ちたん (2005-09-23 00:40) 

ma505

そりゃ泣くよね。20年だもの。自分だってきっと泣く。

ミステリーハンター感じ良い人多いですよね。
女性じゃないと残念なのは男性視聴者として同意します。
20年やってるとなんだか扱うテーマが何周もしてる気がして
最近見逃しがちでつ。
by ma505 (2005-09-23 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。