SSブログ

巨神兵がドーン! [その他]

神奈川県民から、
「sakusakuマジ最高。見たら死ぬ。」
的な発言をされて、
千葉県民なので
「sakusaku?何それ?ふふーん」
と言った感じだったのですが、
なんだかくやしいので、アレをアーしてこんな感じにして、
2002年から最近までのsakusakuをランダムで、
3時間ぶっ通しで見たりとかしたわけですよ。
本当良い大人が何をやってるんでしょう。

ちなみに、sakusakuとは、TVK(Tバック・ヴィクトリー・確実に)で放映されている音楽トーク番組。

■SAKU2を語る夕べ
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nishi/archives/002389.html

「あかぎあい」=神と言ってる記事なんですが、
本当「あかぎあい」最高。
いまもパーソナリティだったらsakusaku見るためだけに神奈川移住する勢い。

「木村カエラ」もたまに天然キャラ特有の破壊力満点、まさにポラリス弾頭弾的な発言をして大変面白いのですが、黒幕がたまに見せる「うわっ!絡み辛れぇっ!」って雰囲気が見ていて不安で仕方がなくなって来るのです。
「木村カエラ」を突然そらから降って来るナッパン星人だとしたら、「あかぎあい」は…。
なんか適当な例えが思い付かなかったんですけど、とっても安心して見れるってことが言いたいのです。

本当、この番組は神奈川県住む際の特典と言っても言い過ぎじゃないでしょう。
千葉テレビでもまんま内容パクって番組タイトル「zakuzaku」みたいのやってくれないかなぁと思った。
以上、3時間ぶっ通しでみただけの千葉県民のsakusakuの感想でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。