SSブログ

フラッシュサイトいろいろ [Bad taste]

■K(+)LLAPS((・∀・)イイ・アクセス経由)
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://www.kollaps.ru/

ロシアの方のフラッシュサイト。
「ENGLICH」をクリック「MOVIES」をクリックで不思議なイメージが連鎖していくフラッシュをいろいろ観ることが出来ます。
こちらの記事で紹介されているフラッシュを見て気に入ったら順々に観て行くと良いと思います。

■ありさんとくらげさんがごっつんこ
http://www.geocities.jp/buruton2000/

「ふらっしゅ」「ふらっ2」に夢に出てきたらうなされるなようなフラッシュがいろいろあります。
とりあえず「花火虫」を観て気に入ったら順々にみて行くと良いと思います。

■阿賀猥(ザイーガ経由)
http://agay.gooside.com/

「詩と絵」をクリックでシュールな詩と日本昔話を想起させる絵のコラボフラッシュを観ることができます。
とりあえず「箱男」を観て気に入ったら順々にみて行くと良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。