SSブログ

漫画と笑える幽霊話とか [Weblog]

■いわみて(俺暇経由→99円均一
http://sato99.fc2web.com/page003.html

ノートの切れ端に書いた漫画と思ってあなどっていたけれど、大変面白かったので皆読めば良いと思います。

■手淫中に幽霊が出た訳なんだが(俺暇経由)
http://www.wikihouse.com/syuin/

シチュエーションと語り手によっては怖い話も楽しくなってしまう一例。
幽霊話で笑ったのは初めて。
次々起こる怪現象。
じわじわと明らかになる幽霊の正体。
いまだ続行中なのでどうなってしまうのか気になってしょうがないです。

■ペスコの繁殖日記~Second Stage(できそくないβ版経由)
http://treename.ameblo.jp/

ううっ…

■呪われたフィルム(俺様イズム経由)
http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-734.html

久々に本気で怖いと言うか気味が悪いと思ったので紹介して起きます。
怪談話とか苦手な方は絶対みてはいけません。

■謎の飛行物体(エルエル経由)
http://www.coasttocoastam.com/gen/page1041.html

なんじゃこりゃ。と思わずつぶやいてしまう飛行物体。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aa

こんにちは。
読みました。いわみて。
すげー面白かったです。紹介ありがとうございます。
でもなんでそんなプロ級漫画をノートに書くのか、私はそれを問いつめたい気持ちでいっぱいでした。
えーとね、とりあえず大学の講義の最中に書いてるだろお前って言ってみたい。
あと、すでに2chでAA化されているのにも笑いました。これから流行る予感。いやここはヨカーン、か。

私が今読んでいるのはこれです。
「骨髄ドナーに選ばれちゃいました」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093875863/
2ちゃんねる発で書籍化されたらしいですが、ここでログも読めます。
http://cheesecake.shrine-maiden.org/Wyvern/logs/donor.htm
http://cheesecake.shrine-maiden.org/Wyvern/logs/donor2.htm
by Aa (2005-08-04 15:08) 

ma505

こんばんは。
いわみては、「市川塩浜秀作」の名前が出てきた時点で引き込まれてしまいました。
「市川塩浜」って地名が地元にあって、描いている人結構近くに住んでるか、出身県が同じかのどちらかな気がします。
そもそも苗字に「市川塩浜」ってありえないので、どちらにせよ何か思い入れのある土地なんじゃないかと問い詰めたい気持ちでいっぱいでした。

>骨髄ドナーに選ばれちゃいました
ログ10程度読んだだけで、暖かい心持になれました。
後で全部読んでみたいと思います。
by ma505 (2005-08-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHURE E2cペリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。