SSブログ

感動とポジティブシンキングとリアル絵 [Weblog]

■宝くじ(pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16192

外国のCM。感動して泣きそうになりました。
年々、家族愛ものに弱くなっている気がします。

■仮面鬱病ってどんな病気?(ワラタ2ッキ
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/29187904.html

ちょっと工夫するだけで、ポジティブな気分になれる一例。

■リアルな絵
舞華
http://xmaikax.nce.buttobi.net/

リアルイラスト専用掲示板で写真と区別が付かない絵をコンスタントに描いていらっしゃる方のサイト。
TOPから入って『Illustration』→『お絵描き板絵』を観てもらえれば分かると思いますが、素人目には写真と言っても分からない絵が見れます。特にイルカと浜崎あゆみは凄いと思いました。

ぷゆゆーわーるど!
http://osaka.cool.ne.jp/puyuyu-world/

こちらもリアルイラスト専用掲示板で写真と区別が付かない絵をコンスタントに描いていらっしゃる方のサイト。
まず、ページのトップにある画像。掲示板で描かれた絵です。
さらに、「美術館」をクリックすると写真がいっぱい並んでいるようにしか見えない絵が沢山。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最低映画GTA San Andreas 日記その.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。