SSブログ

GTA San Andreas 日記その2 [GTA SA]

だいぶ格好がギャングっぽくなって来ました。
ギャングはやっぱり眼帯だよね。海賊王を目指します。

SAからキャラが成長するようになったのですが、Bycycle Skillばかりが伸びています。
「BMX」が面白過ぎです。「BMX」だけでも、一つのゲームとして売り出せるのではないかと。
このゲームは、タクシー奪えばクレイジータクシーになるし、パトカー奪えば犯人捕縛ゲームになるし、もう詰め込むだけ詰め込み過ぎで脇道それまくりで、あんまりミッションをクリアしていない現状。

攻略サイト探しているときに、こんな記事が。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/21/news034.html
個人が作成したパッチを当てるとわいせつシーンが見れるらしい。
それが発覚し、17禁から成人指定に。
わいせつシーン以前に、武器に「Dildo」とかあるんですけど。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/gtasa/weapons.html#dildo
ロックストックだったかスナッチだったかでギャングのボスが「Dildo」で部下かだれかを滅多撃ちにするシーンがあったけど、それが元ネタとしてもね。17禁と成人指定の判定基準が良く分からんのですよ。成人指定って言っても18禁なので凄く微妙。
あと、セックスピストルズのスティーブが「アメリカのXはXXXが上手い。覚えるのがXXから。」と言っていたので、米国に限り17歳でもきっとOKだと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムとIT用語13階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。