SSブログ

謎のカエルと謎のクマ [Bad taste]

■Crazy Frog Baseball(スミルノフ教授公式ブログ経由)
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://www.somethingwrong.co.uk/crazy_frog_baseball/

観ていると本当にイライラする謎のカエルをバットでどつくフラッシュ。
殴った結果スッキリするかどうかは人それぞれだと思いますが、左上のカウンターの数がすごいことになっているので、大多数の人がスッキリするのだと思います。

■Crazy Frogとクマ?
このリンク先には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
http://fishki.net/comment.php?id=3944


上の謎のカエルをクマ?が…。
こっちの方が自分はスッキリしたのですが、自分で殴るよりも、他人がどうにかしてくれた方がスッキリするなんて、なんだかなぁといった感じです。

うまく観れない人は、ページの表示文字のエンコードをキリル言語にすれば見れると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。