SSブログ

禁煙日記 最終回 [禁煙日記]

1万円を掛けた禁煙チキンレース。
同僚のHさんが耐え切れず脱落。
Hさんに勝ちました。

そして、タバコを1万円分貰って吸う権利を得ました。

やめられそうだったのに、何故Hさん脱落してしまいましたか?

//修正 2005/04/28
//333本吸うまでやめられなくなったわけです。
666本吸うまでやめられなくなったわけです。
Hさんが買ったタバコを吸うので銘柄は選べません。
1本ずつ吸いたいときに貰います。
禁煙チキンレースに勝ったのに、つるせこ気分になるのでは如何なものか。
------------------------
タバコの本数の計算を間違ってました。

1箱300円/20本=タバコ1本15円
1万円/15円≒666本

こんな簡単な計算ミスをする人がプログラマになれるなんて
日本は終わってると思った。
日本じゃなくて自分が終わってると思った。
プログラム作るときはいつだって神頼みコーディングですよ。
あっははのはー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。