SSブログ

HORIに何があったのか。 [ゲーム]

ゲームの周辺機器メーカーHORIですが、何があったんでしょうか。

ゲームライフをより快適で楽しくする特殊機能を、
自分自身の身体に備えさせる
と言う漢気溢れるコンセプトでHORIが立ち上げた製品ブランド
PeriBorg

指を高橋名人にするオレコマンダーの次の製品は、
ゲームをしながら手を汚さずにスナック菓子食べるためだけ
指装着型スプーンとフォーク ショクシ です。

『スプーンとフォークのアタッチメントは幅広いスナックに対応すると同時に、まるで”率先してサラダを取り分ける”ような紳士的なスタンスを周囲に印象付けます。』

指にスプーンとフォークを装着した時点で、紳士からは程遠い雰囲気を辺りに撒き散らすと思うのですが。

ただね、今この文章打ちながらおっとっとを食しているんですけれど、
食べる→指ティッシュで拭く→キーボード打つ→食べる→指拭く→…
のサイクルなのですね。仮に自分が今ショクシを装着していたら
食べる→キーボード打つ→食べる→キーボード打つ→…
の2サイクルになるわけですよ。

もしかしたら、本当に快適になるのではないかしら?
と思わせる魔力があります。

使い終わったら洗わないといけないんですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線引き弾いて連射もっくんちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。